愛してたって、秘密はある。 あらすじ 第3話

愛してたって、秘密はある。

2017年07月16日(日)スタート
毎週日曜 夜10時30分~11時25分
【日本テレビ系】7月30日 第3話 放送予定
公式サイト

“愛とは、許すこと”

愛する人の秘密はどこまで許せるか?

見えない部分も愛せますか?

“父親を殺した”という秘密を抱え、それを知る
何者かに追い詰められていく主人公・奥森黎。
“真実の愛”とは何かを問い掛けるラブミステリー。

 

Sponsored Links


 

企画・原案:秋元康

脚本:桑村さや香

主題歌:ずっと、ふたりで/家入レオ
2017年07月26日発売

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ずっと、ふたりで/家入レオ[CD]通常盤【返品種別A】
価格:1296円(税込、送料別) (2017/7/10時点)

 

あらすじ 第3話

奥森(堀部圭亮)の車が海から引きあげられたという連絡を受けた黎(福士蒼汰)と晶子(鈴木保奈美)。二人が警察に行って確認すると確かに、11年前に二人が罪を隠すために海に沈めた車だった。警察に海岸の崖から車が転落したと匿名の通報があって捜索したところ、奥森の車が発見されたという。

黎は、奥森の車を発見させるための通報だと直感。そして彼は、結婚を決めた自分に誰かが罪を思い出すように突き付けているのではないかと不安になる。それでも爽と別れられず「父親は15歳の時に失踪した」と嘘を重ねたことを晶子に打ち明ける黎。そんな黎に晶子は「嘘を最後まで突き通せば幸せになれる」と言う。

爽は立花(遠藤憲一)の反対をよそに、黎と結婚式の準備を進めていく。黎は、立花に父親のことを正直に話して謝りたいと告げる。そんな黎と爽の会話を、果凛(吉川愛)がこっそり聞いていて…。

一方、爽は立花に、黎の気持ちを伝える。しかし立花は、「嘘つきには幸せになる権利も、誰かを幸せにする資格もない」と、頑なに黎を受け入れようとしない。

爽は晶子に、父親が結婚に反対していることを話す。爽の父親が神奈川地検の検事であると知った晶子は、激しく動揺し、驚きの行動に出る…!

そんな中、不気味なメール、謎の侵入者と、黎を脅かす出来事が次々と起こり…。

 

キャスト

奥森黎(おくもり れい)…福士蒼汰

立花爽(たちばな さわ)…川口春奈

風見忠行(かざみ ただゆき)…鈴木浩介

立花暁人(たちばな あきと)…賀来賢人

安達虎太郎(あだち こたろう)…白洲迅

山田隆也(やまだ たかや)…柄本時生

浦西果凛(うらぬし かりん)…吉川愛

一ノ瀬義男(いちのせ よしお)…矢柴俊博

井上大吾(いのうえ だいご)…佐伯大地

香坂いずみ(こうさか いずみ)…山本未來

奥森皓介(おくもり こうすけ)…堀部圭亮

立花茜(たちばな あかね)…岡江久美子

立花弘晃(たちばな ひろあき)…遠藤憲一

奥森晶子(おくもり しょうこ) …鈴木保奈美

ほか

 

相関図(画像の上でクリックすると拡大します)

 

Sponsored Links


サブコンテンツ

このページの先頭へ