わにとかげぎす あらすじ 第4話とキャストや相関図

わにとかげぎす

2017年07月19日(水)スタート
毎週水曜 深夜11時56分~0時26分
【TBS系】8月16日 第4話 放送予定
※8月9日「世界陸上ロンドン」でお休み
公式サイト

“最強で最弱な男”

独身・童貞・38歳、深海から上がろうと思った。
彼女に愛されてから!

「友達作り」に奮起するさえない警備員が次から次へと
アクシデントに巻き込まれ、人生が思わぬ方向へと向かっていく。

くりぃむしちゅー ・有田哲平、初主演にご期待ください。

 

Sponsored Links


 

原作:古谷実「わにとかげぎす」(講談社)

 

脚本:高橋泉

主題歌:クモ/TOKIO

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

クモ(通常盤) [ TOKIO ]
価格:1188円(税込、送料別) (2017/8/3時点)

 

あらすじ 第4話

深夜のショッピングセンターで警備員をしている富岡(有田哲平)は、個性豊かな新人警備員の花林(賀来賢人)、雨川(吉村界人)に振り回されながらも、彼らと過ごす時間も悪くないと思うように…。

ある日、雨川は理想の女・吉岡(コムアイ)からラブホテルに連れ込まれ「私を助けて!」と懇願される。吉岡は、ヤクザの東金(村上淳)から逃げるため、ある計画を企てそれを雨川に実行させようと言うのだ。

その計画とは…、東金の部屋に忍び込み、そこにある金庫を運び出すというもの。雨川は、富岡の心配をよそに、花林を相棒にして計画を進める。

一方、羽田(本田翼)は、鈍感な富岡に猛アタックを開始!!自分の携帯番号を記した紙を富岡に渡し、散歩に連れ出す。ようやく二人の距離が近づいたかに見えた矢先、富岡は羽田を避けるように…。38歳にして初めて感じる胸のドキドキ。

富岡と羽田の恋の行方は、いったいどうなる!?

 

キャスト

富岡 ゆうじ…有田哲平(くりぃむしちゅー)

羽田 梓…本田 翼

花林 雄大…賀来賢人

雨川 勇…吉村界人

吉岡 華…コムアイ(水曜日のカンパネラ)

島田 裕至…DOTAMA

川上…福山翔大

堀田…ACE

上原 洋介…淵上泰史

東金 直弥…村上 淳

ホームレスのオヤジ…光石 研

ほか

 

相関図(画像の上でクリックすると拡大します)

 

Sponsored Links


サブコンテンツ

このページの先頭へ