カルテット あらすじ 第8話

カルテット

2017年01月17日(火)スタート[全10回]
毎週火曜 夜10時00分~10時54分
【TBS系】3月7日 第8話 放送予定
公式サイト

“30代。恋愛も人生も一筋縄ではいかない・・・”

全員片思い 全員秘密だらけ

一方通行の人間模様はどう転がっていくのか――!?

 

【スポンサードリンク】

 

脚本:坂元裕二

主題歌:『おとなの掟』Doughnuts Hole
作詞 作曲:椎名林檎 / 編曲:斎藤ネコ 椎名林檎

 

あらすじ 第8話

わかさぎ釣りに行った真紀(松たか子)、すずめ(満島ひかり)、諭高(高橋一生)、司(松田龍平)の4人。初めは好調に釣れており気をよくしていたが、次第にまったく釣れなくなってため息をつきだす。嫌な雰囲気を変えるため、真紀は昨夜見た夢の話をするが、またもや諭高が持論を展開する。

真紀が離婚したことで、より一層4人での生活は和気藹々としたものに。そんなある日、すずめの司への想いを知る諭高は「真紀さんが離婚してピンチじゃない?」とふっかける。しかしすずめは「真紀と司をくっつけるために協力して欲しい」と諭高に頼み、真紀と司をデートさせようと試行錯誤して……。

全員、片思い完結!?
四角関係の行方は?
そんな中、“最後の嘘”が明らかに……。

 

ゲスト

大菅直木…大倉孝二

船村仙一…木下政治

別府圭…森岡龍

根本…ミッキー・カーチス

キャスト

松たか子 満島ひかり 高橋一生 松田龍平 吉岡里帆 富澤たけし 八木亜希子 Mummy-D 藤原季節 宮藤官九郎 もたいまさこ ほか

相関図(画像の上でクリックすると拡大します)

%e3%82%ab%e3%83%ab%e3%83%86%e3%83%83%e3%83%88-%e7%9b%b8%e9%96%a2%e5%9b%b3

 

【スポンサードリンク】
サブコンテンツ

このページの先頭へ