愛してたって、秘密はある。 あらすじ 第5話

愛してたって、秘密はある。

2017年07月16日(日)スタート
毎週日曜 夜10時30分~11時25分
【日本テレビ系】8月13日 第5話 放送予定
公式サイト

“愛とは、許すこと”

愛する人の秘密はどこまで許せるか?

見えない部分も愛せますか?

“父親を殺した”という秘密を抱え、それを知る
何者かに追い詰められていく主人公・奥森黎。
“真実の愛”とは何かを問い掛けるラブミステリー。

 

Sponsored Links


 

企画・原案:秋元康

脚本:桑村さや香

主題歌:ずっと、ふたりで/家入レオ
2017年07月26日発売

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ずっと、ふたりで/家入レオ[CD]通常盤【返品種別A】
価格:1296円(税込、送料別) (2017/7/10時点)

 

あらすじ 第5話

奥森(堀部圭亮)の名で送られた荷物を受け取った爽(川口春奈)。荷物の中身は奥森のトロフィーと、爽が花火大会でなくした髪飾りだった。黎(福士蒼汰)は爽からトロフィーを見せられ、混乱。それは、黎が奥森を殴り殺した凶器だった。

そんな黎の思いをよそに、何も知らない爽は、奥森が生きていて黎に声を掛けようと花火大会に来ていたのではないか、このトロフィーがあれば奥森と再会できるかもしれない、と警察に届けようとする。そんな爽に対して黎は思わず、声を荒らげてしまう。

黎は、誰が爽にトロフィーを送ったのかを調べ始める。配送センターを訪ねると、送ったのは女性と判明。その配送センターの近くには、果凛(吉川愛)が通う女子高があった。

黎のもとに、またしても差出人不明のメールが届く。不安に駆られる黎の前に、果凛が現れる。果凛は黎に、奥森家の戸籍謄本は盗んだのではなく、誰かが送ってきたからだと告げる。

黎は爽とともに、ジュエリーショップで結婚指輪を選ぶことに。しかし、店内にトゥーランドットが流れ、動揺した黎は店を飛び出してしまう。黎の姿に不安になる爽。

一方、晶子(鈴木保奈美)は風見(鈴木浩介)に、黎から婚約者をまだ紹介されていないのかと尋ねる。爽の名前を聞いた風見は、なぜか動揺して…。

黎は、立花(遠藤憲一)と向き合うことで、爽への想いを強くし、サプライズで婚約指輪をプレゼントしようと決意。そんな中、爽に「奥森黎の秘密は手帳の中」というメールが届く。爽は、黎がいない隙に彼の手帳を開き…。

 

キャスト

奥森黎(おくもり れい)…福士蒼汰

立花爽(たちばな さわ)…川口春奈

風見忠行(かざみ ただゆき)…鈴木浩介

立花暁人(たちばな あきと)…賀来賢人

安達虎太郎(あだち こたろう)…白洲迅

山田隆也(やまだ たかや)…柄本時生

浦西果凛(うらぬし かりん)…吉川愛

一ノ瀬義男(いちのせ よしお)…矢柴俊博

井上大吾(いのうえ だいご)…佐伯大地

香坂いずみ(こうさか いずみ)…山本未來

奥森皓介(おくもり こうすけ)…堀部圭亮

立花茜(たちばな あかね)…岡江久美子

立花弘晃(たちばな ひろあき)…遠藤憲一

奥森晶子(おくもり しょうこ) …鈴木保奈美

ほか

 

相関図(画像の上でクリックすると拡大します)

 

Sponsored Links


サブコンテンツ

このページの先頭へ