カンナさーん! あらすじ 第6話とキャストや相関図

カンナさーん!

2017年07月18日(火)スタート
毎週火曜 夜10時00分~10時54分
【TBS系】8月22日 第6話 放送予定
公式サイト

ポジティブでハッピーな
働くスーパーママが登場!!

 

ストーリー

パワフルで豪快、思い込んだら一直線な女性・鈴木カンナ(渡辺直美)は、雇われファッションデザイナーとして働きながら、イケメンの夫・礼(要潤)、一人息子の麗音(川原瑛都)に囲まれた楽しい日々を過ごしていた。

しかし、斬新過ぎる趣味のために会社では浮いた存在で、上司から大量の仕事を押し付けられてしまう。さらに、ラブラブだったはずの礼の浮気が発覚。夫を家から追い出したものの、過保護な姑・柳子(斉藤由貴)が押しかけてくるだけでなく、泣き虫で甘えん坊な息子の子育てにも手を焼く。

それでも、カンナはさまざまなハードルを乗り越えて、「自分のデザインした服で世界中の女性をイイ女にしたい」という夢にまい進する。

 

Sponsored Links


 

原作:深谷かほる「カンナさーん!」(集英社クイーンズコミックス刊)

 

脚本:マギー
(『ブスの瞳に恋してる』『山田太郎ものがたり』『こちら葛飾区亀有公園派出所』ほか)

主題歌:キラキラ feat. カンナ/AI

 

あらすじ 第6話

ファッション界のカリスマ・ニック難波(加藤雅也)からのアプローチを、「今は仕事と息子が恋人」と、一度は断ったカンナ(渡辺直美)。

しかし、ニックの紳士的で温かい人柄や、カンナの愛息子・麗音(川原瑛都)へのまっすぐな想いに触れ、自分の本当の気持ちに気付いたカンナは、思い切ってニックの大きな背中に抱きつき、「私と付き合ってください。」と告白。めでたく、カンナはニックと付き合うことに!!

新しい恋に、ハッピーオーラ全開のカンナは仕事も順調!!

ニックは連日、カンナのマンションを訪れ、食事を作ったり、麗音と一緒に遊んだり…と、カンナは充実した幸せな日々を送っていた。

さらに、ニックとのコラボ企画を大々的に告知するべく、ファッションショーの開催も決定し、ますます足並みを揃えていく2人。

その頃、礼(要潤)はカンナと麗音にプレゼントするためのマンションをついに購入。

やっとカンナたちを迎えにいけると喜ぶが、仕事に追われていた礼は、カンナがニックと付き合い始めたことををまだ知らずにいた・・・。

 

ゲスト

加藤雅也

 

キャスト

鈴木カンナ(すずき かんな)…渡辺直美

鈴木礼(すずき れい)…要 潤

片岡美香(かたおか みか)…山口紗弥加

青田壮介(あおた そうすけ)…工藤阿須加

境川翔子(さかいがわ しょうこ)…トリンドル玲奈

片桐裕太(かたぎり ゆうた)…じろう(シソンヌ)

鈴木麗音(すずき れおん)…川原瑛都

鈴木徹三(すずき てつぞう)…遠山俊也

森川良枝(もりかわ よしえ)…朝加真由美

鈴木柳子(すずき りゅうこ)…斉藤由貴

ほか

 

相関図(画像の上でクリックすると拡大します)

 

Sponsored Links


サブコンテンツ

このページの先頭へ