わにとかげぎす あらすじ 第6話とキャストや相関図

わにとかげぎす

2017年07月19日(水)スタート
毎週水曜 深夜11時56分~0時26分
【TBS系】8月30日 第6話 放送予定
公式サイト

“最強で最弱な男”

独身・童貞・38歳、深海から上がろうと思った。
彼女に愛されてから!

「友達作り」に奮起するさえない警備員が次から次へと
アクシデントに巻き込まれ、人生が思わぬ方向へと向かっていく。

くりぃむしちゅー ・有田哲平、初主演にご期待ください。

 

Sponsored Links


 

原作:古谷実「わにとかげぎす」(講談社)

 

脚本:高橋泉

主題歌:クモ/TOKIO

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

クモ(通常盤) [ TOKIO ]
価格:1188円(税込、送料別) (2017/8/3時点)

 

あらすじ 第6話

深夜のショッピングセンターで警備員をしている富岡(有田哲平)は、個性豊かな新人警備員の花林(賀来賢人)、雨川(吉村界人)に振り回されながらも、彼らと過ごす時間も悪くないと思うように…。

ところが、花林と雨川がヤクザの東金(村上淳)の金庫を強奪したことから、富岡の人生は一変。東金が大勢のチンピラを引きつれスーパーマーケットに殴りこみにやってきたのだ。店内の監視カメラには、血眼になって花林を探す彼らの姿が…。怖くなった富岡は、思わず羽田(本田翼)に助けを求める…。

一方、花林と雨川は吉岡(コムアイ)の前に突然現れた上原(淵上泰史)の行動に怯え、身の危険を感じていた。恐怖に震える花林と怒りに狂う雨川…。果たして二人の運命はいかに!?

そして富岡と羽田は二人を救うことが出来るのか!?

 

キャスト

富岡 ゆうじ…有田哲平(くりぃむしちゅー)

羽田 梓…本田 翼

花林 雄大…賀来賢人

雨川 勇…吉村界人

吉岡 華…コムアイ(水曜日のカンパネラ)

島田 裕至…DOTAMA

川上…福山翔大

堀田…ACE

上原 洋介…淵上泰史

東金 直弥…村上 淳

ホームレスのオヤジ…光石 研

ほか

 

相関図(画像の上でクリックすると拡大します)

 

Sponsored Links


サブコンテンツ

このページの先頭へ