わにとかげぎす あらすじ 第8話とキャストや相関図

わにとかげぎす

2017年07月19日(水)スタート
毎週水曜 深夜11時56分~0時26分
【TBS系】9月13日 第8話 放送予定
公式サイト

“最強で最弱な男”

独身・童貞・38歳、深海から上がろうと思った。
彼女に愛されてから!

「友達作り」に奮起するさえない警備員が次から次へと
アクシデントに巻き込まれ、人生が思わぬ方向へと向かっていく。

くりぃむしちゅー ・有田哲平、初主演にご期待ください。

 

Sponsored Links


 

原作:古谷実「わにとかげぎす」(講談社)

 

脚本:高橋泉

主題歌:クモ/TOKIO

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

クモ(通常盤) [ TOKIO ]
価格:1188円(税込、送料別) (2017/8/3時点)

 

あらすじ 第8話

38歳、独身・童貞、孤独な富岡(有田哲平)に千載一遇のチャンスが!なんと隣人の羽田(本田翼)から告白されたのだ。羽田の恋心にまったく気付いていなかった富岡は動揺しながらも、お付き合いすることを決意する。

さらに富岡は、運動公園での警備の仕事も決まり、順風満帆!!ところが、どうやらこの仕事にはなんだか裏がありそうで…。

ある日、借金の返済に困った羽田の元彼・灰野(森優作)が、羽田の盗撮映像を使って羽田をゆすろうと画策。

羽田は、富岡に心配をかけまいとそのことを秘密にするが、ひょんなことからその映像を富岡に見られてしまう。そして富岡は、ある決意を胸に一世一代の告白を!!今夜、富岡と羽田が急接近!?

 

キャスト

富岡 ゆうじ…有田哲平(くりぃむしちゅー)

羽田 梓…本田 翼

花林 雄大…賀来賢人

雨川 勇…吉村界人

吉岡 華…コムアイ(水曜日のカンパネラ)

島田 裕至…DOTAMA

川上…福山翔大

堀田…ACE

上原 洋介…淵上泰史

東金 直弥…村上 淳

ホームレスのオヤジ…光石 研

ほか

 

相関図(画像の上でクリックすると拡大します)

 

Sponsored Links


サブコンテンツ

このページの先頭へ