愛してたって、秘密はある。 あらすじ 第10話(最終回)

愛してたって、秘密はある。

2017年07月16日(日)スタート
毎週日曜 夜10時30分~11時25分
【日本テレビ系】9月17日 第10話 放送予定
公式サイト

“愛とは、許すこと”

愛する人の秘密はどこまで許せるか?

見えない部分も愛せますか?

“父親を殺した”という秘密を抱え、それを知る
何者かに追い詰められていく主人公・奥森黎。
“真実の愛”とは何かを問い掛けるラブミステリー。

 

【スポンサードリンク】

 

企画・原案:秋元康

脚本:桑村さや香

主題歌:ずっと、ふたりで/家入レオ
2017年07月26日発売

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ずっと、ふたりで/家入レオ[CD]通常盤【返品種別A】
価格:1296円(税込、送料別) (2017/7/10時点)

 

あらすじ 第10話

「奥森(堀部圭亮)を殺したのは自分だ」と爽(川口春奈)に告白した黎(福士蒼汰)。爽は驚きのあまり、黎を拒絶してしまう。

爽の態度にショックを受けながらも、黎は罪を償おうと警察に向かう。しかしその矢先、一ノ瀬(矢柴俊博)から、奥森を殺したトロフィーを爽に送った人物が判明したと告げられる。段ボールが送られた配送センターの防犯カメラに映っていたのは、黎がよく知る女性で????。

これまで黎を脅かしてきた不気味な出来事は、すべてこの女の仕業だったのか…信じられない黎は、真相を確かめるまでは自首を思い留まることに。

そんなある朝、黎は自宅のリビングで、ビリビリに引き裂かれて散乱した奥森の日記のコピーと、見覚えのないDVDを見つける。そのDVDには、真夜中のリビングで日記のコピーを破いてまき散らす、思いもよらない人物の姿が…!!

一方、黎を拒絶してしまったことを後悔する爽は、虎太郎(白洲迅)から、「黎と連絡が取れなくなった」と聞かされ、思わず黎の家へ走る。しかし、そこで待っていたのは…。

 

キャスト

奥森黎(おくもり れい)…福士蒼汰

立花爽(たちばな さわ)…川口春奈

風見忠行(かざみ ただゆき)…鈴木浩介

立花暁人(たちばな あきと)…賀来賢人

安達虎太郎(あだち こたろう)…白洲迅

山田隆也(やまだ たかや)…柄本時生

浦西果凛(うらぬし かりん)…吉川愛

一ノ瀬義男(いちのせ よしお)…矢柴俊博

井上大吾(いのうえ だいご)…佐伯大地

香坂いずみ(こうさか いずみ)…山本未來

奥森皓介(おくもり こうすけ)…堀部圭亮

立花茜(たちばな あかね)…岡江久美子

立花弘晃(たちばな ひろあき)…遠藤憲一

奥森晶子(おくもり しょうこ) …鈴木保奈美

ほか

 

相関図(画像の上でクリックすると拡大します)

 

【スポンサードリンク】
サブコンテンツ

このページの先頭へ