わにとかげぎす あらすじ 第10話(最終回)とキャストや相関図

わにとかげぎす

2017年07月19日(水)スタート[全10回]
毎週水曜 深夜11時56分~0時26分
【TBS系】9月27日 第10話 放送予定
公式サイト

“最強で最弱な男”

独身・童貞・38歳、深海から上がろうと思った。
彼女に愛されてから!

「友達作り」に奮起するさえない警備員が次から次へと
アクシデントに巻き込まれ、人生が思わぬ方向へと向かっていく。

くりぃむしちゅー ・有田哲平、初主演にご期待ください。

 

【スポンサードリンク】

 

原作:古谷実「わにとかげぎす」(講談社)

 

脚本:高橋泉

主題歌:クモ/TOKIO

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

クモ(通常盤) [ TOKIO ]
価格:1188円(税込、送料別) (2017/8/3時点)

 

あらすじ 第10話

富岡(有田哲平)は、車の窃盗を繰り返していた若者たちのグループに関わったことで、またもや危険な道に足を踏み入れることに。

ヤクザの東金(村上淳)の車を盗んだ吉くん(稲葉友)は、その車を富岡が働いていた運動公園に放置。車のトランクに入っていた女を富岡が逃がしたことで、富岡は不良グループから追われる身になってしまう。

富岡からの置き手紙を読んだ羽田(本田翼)は、富岡の身を案じ必死に居場所を探すが、なかなか見つけることが出来ない。

そんな中、島田(DOTAMA)から借金の返済を迫られた灰野(森優作)は、懲りずに羽田を恐喝する。その様子を見ていた灰野の彼女・涼子(emma)はある行動に出る…。

富岡と羽田にどんな未来が待っているのか!?

 

キャスト

富岡 ゆうじ…有田哲平(くりぃむしちゅー)

羽田 梓…本田 翼

花林 雄大…賀来賢人

雨川 勇…吉村界人

吉岡 華…コムアイ(水曜日のカンパネラ)

島田 裕至…DOTAMA

川上…福山翔大

堀田…ACE

上原 洋介…淵上泰史

東金 直弥…村上 淳

ホームレスのオヤジ…光石 研

ほか

 

相関図(マウスが上にくると画像が拡大します)


 

【スポンサードリンク】
サブコンテンツ

このページの先頭へ