奥様は、取り扱い注意 あらすじ 第2話とキャストや相関図

奥様は、取り扱い注意

2017年10月4日(水)スタート
毎週水曜 夜10時00分~11時00分
【日本テレビ系】10月11日 第2話 放送予定
公式サイト

史上最高にキュートで危険なヒロイン・伊佐山菜美
主婦たちのピンチを救う!

一生懸命生きるすべての女性へ
愛と勇気のエールをおくる、愛ありアクションありの
エンタメドラマの始まり~~!

 

【スポンサーリンク】

 

脚本:金城一紀

主題歌:未定

 

あらすじ 第2話

ワケありの過去を捨て、普通の主婦として暮らし始めた伊佐山菜美(綾瀬はるか)。夫との関係がイマイチうまくいかない…という同じ悩みを持つ主婦仲間の優里(広末涼子)と京子(本田翼)と一緒に、町のカルチャースクールに通いながら女子力を磨く日々だ。

艶っぽく着物を着こなして夫を迎えたら夫もその気になるのでは…という下心から、最近3人が通い始めたのが「着付け教室」。そこでも抜群の女子力のなさを発揮してしまった菜美は、色香漂う受講生・夏希(高岡早紀)から着付けの仕方から女性らしい所作まで「いろいろと」教えてもらうことになる。

その夜。早速夏希の教えを実践しようとするが、旦那の勇輝(西島秀俊)には響かず、菜美はアッサリ撃沈。優里と京子も、夏希から教わったテクニックを披露するには至らなかったらしい。一方、夏希の前には、彼女のある過去を知る的場が現れ…。

数日後、夏希が元有名AV女優だった過去が何者かによって町中に暴露された。事実を知った菜美たちは、改めて夏希の自宅を訪れ事情を聴くことに。

夫の貞之に自らの過去を打ち明けることができなかったという夏希の思いを知り、ひとまずは嵐が過ぎるのを待つことに決めた菜美。しかし、自宅にされた落書きで夏希の過去を知った貞之は家を出ていき、町内会でも大問題に。一方的に夏希を町から追い出そうとする人たちに反発した菜美たちは、自分たちの手で問題を解決しようとするのだが…。

「人に打ち明けられない過去を持つ」夏希の痛みを誰よりも理解し、彼女の力になりたいと奔走する菜美。果たして彼女は、夏希を救うことができるのか!?

 

ゲスト

落合 夏希…高岡早紀
色香漂う受講生。

キャスト

伊佐山 菜美(いさやま なみ)…綾瀬はるか

大原 優里(おおはら ゆうり)…広末涼子

佐藤 京子(さとう きょうこ)…本田翼

佐藤 渉…中尾明慶
京子の夫。

佐藤 良枝…銀粉蝶
京子の姑。

大原 啓輔…石黒賢
優里の夫。

伊佐山 勇輝(いさやま ゆうき)…西島秀俊
菜美の夫。

ほか

 

相関図(マウスポインターが上にくると画像が拡大します)


 

【スポンサーリンク】
サブコンテンツ



このページの先頭へ