奥様は、取り扱い注意 あらすじ 第4話とキャストや相関図

奥様は、取り扱い注意

2017年10月4日(水)スタート
毎週水曜 夜10時00分~11時00分
【日本テレビ系】10月25日 第4話 放送予定
公式サイト

史上最高にキュートで危険なヒロイン・伊佐山菜美
主婦たちのピンチを救う!

一生懸命生きるすべての女性へ
愛と勇気のエールをおくる、愛ありアクションありの
エンタメドラマの始まり~~!

 

【スポンサードリンク】

 

脚本:金城一紀

主題歌:未定

 

あらすじ 第4話

町内の豪邸に住む主婦・美佐子(星野真里)が開いている「読書会」に参加することになった菜美(綾瀬はるか)と優里(広末涼子)、京子(本田翼)。美佐子の息子・悠斗の可愛らしさと聡明さに刺激を受けた菜美は、子どもが欲しいと勇輝(西島秀俊)に言いかけるが、はぐらかされてしまう。

数日後。悠斗が誘拐される事件が発生!犯人は翌日までに1億円支払うよう要求し、警察に通報したら息子を殺すと脅迫してきた。「読書会」のために美佐子の家を訪れ、事情を聞いた菜美は、自分たちだけの手で事件を解決しようとする美佐子の夫・光雄(古屋隆太)の頑なさに違和感を抱く。

光雄が金策に奔走する中、悠斗の家庭教師・真純(佐野ひなこ)が美佐子の家に現れた。その直後、犯人から身代金の受け渡しに真純を指定するメールが届く。その文面にもおかしなものを感じた菜美は、美佐子の家に泊まり込むことに。

翌朝。かき集めた7000万円で手を打ってくれるよう、犯人との交渉に挑む光雄。しかし、悠斗を誘拐した大学生・秀人(柾木玲弥)が悠斗に顔を見られてしまったことから事態は急展開し始めて…。

果たして菜美は真犯人を突き止め、悠斗を取り戻すことができるのか?そして真犯人が悠斗を誘拐した本当の目的とは…!?

 

ゲスト

西條 美佐子…星野真里
町内の豪邸に住む主婦。

吉野 真純…佐野ひなこ
悠斗の家庭教師。

キャスト

伊佐山 菜美(いさやま なみ)…綾瀬はるか
平凡な家庭生活を夢見ていた新米主婦。伊佐山と結婚する前は某国に雇われた工作員であり、別の名前を名乗っていた。

大原 優里(おおはら ゆうり)…広末涼子
菜美の隣人の主婦。一児の母。

佐藤 京子(さとう きょうこ)…本田翼
菜美の隣人の主婦。

佐藤 渉…中尾明慶
京子の夫。

佐藤 良枝…銀粉蝶
京子の姑。

大原 啓輔…石黒賢
優里の夫。

伊佐山 勇輝(いさやま ゆうき)…西島秀俊
菜美の夫。IT企業経営者。

ほか

 

相関図(マウスポインターが上にくると画像が拡大します)


 

【スポンサードリンク】
サブコンテンツ

このページの先頭へ