奥様は、取り扱い注意 あらすじ 第5話とキャストや相関図

奥様は、取り扱い注意

2017年10月4日(水)スタート
毎週水曜 夜10時00分~11時00分
【日本テレビ系】11月1日 第5話 放送予定
公式サイト

史上最高にキュートで危険なヒロイン・伊佐山菜美
主婦たちのピンチを救う!

一生懸命生きるすべての女性へ
愛と勇気のエールをおくる、愛ありアクションありの
エンタメドラマの始まり~~!

 

Sponsored Links


 

脚本:金城一紀

 

あらすじ 第5話

菜美(綾瀬はるか)は、優里(広末涼子)と京子(本田翼)と一緒に、太極拳を習うことに。言い出しっぺの優里の様子がいつもと違うように見えるのを、菜美と京子は心配していた。

数日後の日曜日。菜美は自分との約束はそっちのけで、休日をのんびり過ごしたいオーラを隠そうともしない勇輝(西島秀俊)に少々キレ気味。

姑の嫌味に耐えかねた京子は、渉(中尾明慶)に本気の子作りを提案するがまんまと逃げられてしまう。

そして仕事に出たいという願いも聞いてもらえず、休日なのに家事にも育児にも協力する気のない啓輔(石黒賢)の何気ない一言で溜まりに溜まった不満を爆発させた優里は、遂に家出を決意!

優里に誘われた菜美と京子も、夕食の支度を放り出して家を飛び出してしまう!!

妻の家出に気付いた勇輝と渉、啓輔が対策を話し合う一方、優里に連れられてクラブに向かった菜美たち。

優里と京子は久々の自由を楽しんでいたが、そんな2人を怪しい男たちが狙っていた。男たちの存在にいち早く気付く菜美。しかし菜美が目を離した隙に、酔いつぶれた京子がVIPルームに連れ去られてしまう!!

京子だけでなく優里も姿を消してしまったことに気付き、怒りと不安に襲われる菜美。菜美は2人を守ることができるのか!?3人の家出の“結末”は…?

 

キャスト

伊佐山 菜美(いさやま なみ)…綾瀬はるか
平凡な家庭生活を夢見ていた新米主婦。伊佐山と結婚する前は某国に雇われた工作員であり、別の名前を名乗っていた。

大原 優里(おおはら ゆうり)…広末涼子
菜美の隣人の主婦。一児の母。

佐藤 京子(さとう きょうこ)…本田翼
菜美の隣人の主婦。

佐藤 渉…中尾明慶
京子の夫。

佐藤 良枝…銀粉蝶
京子の姑。

大原 啓輔…石黒賢
優里の夫。

伊佐山 勇輝(いさやま ゆうき)…西島秀俊
菜美の夫。IT企業経営者。

ほか

 

相関図(マウスポインターが上にくると画像が拡大します)


 

Sponsored Links


サブコンテンツ

このページの先頭へ