奥様は、取り扱い注意 あらすじ 第8話とキャストや相関図

奥様は、取り扱い注意

2017年10月4日(水)スタート
毎週水曜 夜10時00分~11時00分
【日本テレビ系】11月22日 第8話 放送予定
公式サイト

史上最高にキュートで危険なヒロイン・伊佐山菜美
主婦たちのピンチを救う!

一生懸命生きるすべての女性へ
愛と勇気のエールをおくる、愛ありアクションありの
エンタメドラマの始まり~~!

 

Sponsored Links


 

脚本:金城一紀

 

あらすじ 第8話

ある日曜日、近所に住む妙子が主催するホームパーティに出席することになった菜美(綾瀬はるか)と優里(広末涼子)、京子(本田翼)。妙子の夫は1年前に収賄疑惑で世間を騒がせた大物政治家で、夫のイメージ回復のために時折パーティが開かれるのだという。

渋々出かけていったものの料理も場の雰囲気も楽しむことができず、早々に撤退を決める3人。菜美は、会場で目にした主婦・藍子(笛木優子)の不審な行動を気にかけつつ、妙子の家を後にした。

数日後、菜美の家の近所で立て続けに空き巣事件が発生。留守中の妻を心配する気もない啓輔(石黒賢)に失望した優里は、合コンで出会った安西(小関裕太)に誘われるままに彼とお茶に行くことに。

京子もそんな状況なのに敢えて自分と距離を置こうとする不倫夫=渉(中尾明慶)へのいら立ちを隠せない。一方、勇輝(西島秀俊)の言動からそこはかとない“嘘”を感じた菜美は彼を尾行するが、何もつかむことができない。

そんな中、菜美の家に空き巣が入り、偶然居合わせた勇輝が犯人に殴られて負傷。空き巣の犯人が金目のものを奪っていない点と、妙子のホームパーティに出席していた家ばかりが狙われていることに気付いた菜美は、夫を傷つけた“真犯人”への復讐を決意する!!

 

ゲスト

坂崎 藍子(笛木優子)
ホームパーティで目にした主婦。

 

キャスト

伊佐山 菜美(いさやま なみ)…綾瀬はるか
平凡な家庭生活を夢見ていた新米主婦。伊佐山と結婚する前は某国に雇われた工作員であり、別の名前を名乗っていた。

大原 優里(おおはら ゆうり)…広末涼子
菜美の隣人の主婦。一児の母。

佐藤 京子(さとう きょうこ)…本田翼
菜美の隣人の主婦。

佐藤 渉…中尾明慶
京子の夫。

佐藤 良枝…銀粉蝶
京子の姑。

大原 啓輔…石黒賢
優里の夫。

伊佐山 勇輝(いさやま ゆうき)…西島秀俊
菜美の夫。IT企業経営者。

ほか

 

相関図(マウスポインターが上にくると画像が拡大します)


 

Sponsored Links


サブコンテンツ

このページの先頭へ