ホリデイラブ あらすじ 第2話とキャストや相関図

ホリデイラブ

2018年01月26日(金)スタート
毎週金曜 夜11時15分~深夜0時15分
【テレビ朝日系】2月2日 第2話 放送予定

夫婦の恋愛サスペンス×夫婦再構築の物語

平凡で幸せな日常がずーっと続くと思っていた。
まさか、こんなどん底へと突き落される日が来るなんて…。

これは“あなたかもしれない物語”

 

Sponsored Links


 

原作:「ホリデイラブ 〜夫婦間恋愛〜」こやまゆかり・草壁エリザ

 

 

脚本:渡辺千穂

主題歌:ポルノグラフィティ『カメレオン・レンズ』(SMEレコーズ)
※発売:2018/3/21

 

 

あらすじ 第2話

ずっと信じ続けてきた夫・純平(塚本高史)が浮気をしていた――。これ以上はない裏切りに、高森杏寿(仲里依紗)の心はひどく傷つけられる。事の経緯を説明し、「やり直したい」と必死に許しを請う純平。だが、杏寿には到底受け入れることができない。

「私たち…もう終わりよ。二度とこの家に帰って来ないで」

杏寿に突き放され、何よりも大切なものを台無しにしてしまったことを痛感した純平は、自らの愚かさにあきれながら、家を出ていく。

その頃、純平の浮気相手・井筒里奈(松本まりか)の家庭にも、不穏な空気が流れ始める。自宅不倫現場を目撃して激昂した夫・渡(中村倫也)が里奈のことを「汚い女だ」などと罵って威圧し、完全なる支配下に置こうと画策。純平にも会社をすぐ辞めて街を出るよう要求し、どこまでも執拗に追い詰めていく!

そんな中、不倫関係を清算しようとする純平に、里奈がドキッとするような言葉を投げ掛け…!?

一方、迷いを覚えながらも、離婚へ向けて進み出す杏寿。そんな彼女に思わぬ出会いが訪れる。スピリチュアルアプリで一度やりとりをした経営者・黒井由伸(山田裕貴)が、目の前に現れたのだ。黒井は杏寿に好意を持ち、積極的に距離を縮めようとするが…!?

 

キャスト

高森 杏寿 – 仲里依紗

高森 純平 – 塚本高史

井筒 里奈 – 松本まりか

井筒 渡 – 中村倫也

坂口 麗華 – 壇蜜

黒井 由伸 – 山田裕貴

春田 龍馬 – 平岡祐太

小泉 駿 – 飯島寛騎

一ノ瀬 真人 – 岡田龍太郎

橘 亜沙美 – 三津谷葉子

 

ほか

 

相関図(画像の上でクリックすると拡大します)

 

Sponsored Links


サブコンテンツ

このページの先頭へ