ホリデイラブ あらすじ 第4話とキャストや相関図

ホリデイラブ

2018年01月26日(金)スタート
毎週金曜 夜11時15分~深夜0時15分
【テレビ朝日系】2月16日 第4話 放送予定

夫婦の恋愛サスペンス×夫婦再構築の物語

平凡で幸せな日常がずーっと続くと思っていた。
まさか、こんなどん底へと突き落される日が来るなんて…。

これは“あなたかもしれない物語”

 

【スポンサーリンク】

 

原作

こやまゆかり・草壁エリザ「ホリデイラブ 〜夫婦間恋愛〜」
  

 

脚本

渡辺 千穂(わたなべ ちほ)・1972年10月18日。
・東京都出身。
・脚本家。
シナリオ作家協会会員。
夫はフリーアナウンサーの羽鳥慎一。

 

主題歌

ポルノグラフィティ「カメレオン・レンズ」(SMEレコーズ)
※発売:2018/3/21
  

 

あらすじ 第4話

高森杏寿(仲里依紗)はイケメン経営者・黒井由伸(山田裕貴)の甘い誘いに我を忘れ、ホテルの一室へ。

だが黒井に肌を触れられた瞬間、夫・純平(塚本高史)の顔が脳裏をよぎり、自制心を取り戻す。

 

自分には浮気した純平を責める資格なんてない!――そう痛感した杏寿は、ただただ純平に会いたい一心でホテルを後に。

その直後、黒井が何やら怪しげな行動を取り…!?

 

一方、杏寿は家から一度は追い出した純平に、家に戻ってほしいと頭を下げる。

「やり直せるかな」――杏寿の言葉に、心を改めた純平は「絶対大丈夫」と応答。

2人は壊れてしまった夫婦の絆をもう一度結び直そうと、ともに前を向いて歩きだす。

 

しかし、2人の前途には想像をはるかに超える険しい道のりが待っていた…。

杏寿はある日、親友の春田龍馬(平岡祐太)から恐ろしい事実を告げられることに。

なんと、杏寿が会っていた黒井は偽物で、正体不明の男だったのだ!

 

さらに、純平の浮気相手・井筒里奈(松本まりか)の夫・渡(中村倫也)が突然、杏寿と純平を自宅に呼びつける。

対峙する2組の夫婦――彼らは里奈のどこまでも闇深き企みによって、とんでもない修羅場へと身を投じることになり…!

 

【スポンサーリンク】

 

 

キャスト

高森 杏寿 – 仲里依紗

高森 純平 – 塚本高史

井筒 里奈 – 松本まりか

井筒 渡 – 中村倫也

坂口 麗華 – 壇蜜

黒井 由伸 – 山田裕貴

春田 龍馬 – 平岡祐太

小泉 駿 – 飯島寛騎

一ノ瀬 真人 – 岡田龍太郎

橘 亜沙美 – 三津谷葉子

 

ほか

 

相関図(画像の上でクリックすると拡大します)

 

【スポンサーリンク】
サブコンテンツ



このページの先頭へ