肝臓を奪われた妻 ネタバレあらすじ第4話とキャストや相関図など

肝臓を奪われた妻

2024年04月02日(火)スタート
毎週火曜 深夜24時24分~(土曜 0:24~)
【日本テレビ系】4月23日 第4話 放送予定
公式サイト

主演・伊原六花

貧乏だが真面目に正直に、幸せに育ったヒロイン。
理想の人と結ばれ、幸せな結婚生活を送るはずだった…

 

【スポンサーリンク】

 

原作

JYUN、Mana「肝臓を奪われた妻」(LINEマンガ)

 

脚本

遠山絵梨香(とうやまえりか)・1983年生まれ。
・神奈川県出身。
・脚本家。

主な作品
・もしも、イケメンだけの高校があったら

・グランマの憂鬱

 

主題歌

情報が入り次第追記します♪

 

あらすじ 第4話

光星の妻・るり子(水崎綾女)の不倫相手・玉木(夏生大湖)の毒牙からなんとか逃れた優香(伊原六花)。

優香を心配し、自転車で追いかけてきた小栗(戸塚純貴)はあえて明るく振る舞うが、玉木を恐れてしまった悔しさと情けなさから優香は小栗にキツく当たってしまう。

 

そんな中、優香にメッセージが届く

『優香さん、Revenge together!』

 

優香が公園に向かうとダンディーなイケオジ・黒田修二(原田龍二)が笑顔で手を振っていた。

以前、心臓発作のため、道で倒れていたところを優香に助けられた黒田。

優香から元夫・光星(桐山漣)と中村家の非道な話を聞き、『命の恩人・優香』に恩返しするために協力を申し出たのだった。

黒田を巻き込むことには抵抗はあったものの、黒田に押し切られる形で、共に復讐を成し遂げる覚悟を決めた優香。

 

そんな折、お祝いの花を届けに出た優香だったが、そこにはまさかの人物が待ち受けていた…。

 


火曜ドラマDEEP「肝臓を奪われた妻」公式サイトより

 

【スポンサーリンク】

 

 

 

キャスト(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)

北山優香(きたやま ゆうか)〈26〉
……伊原六花

大学生の時、光星と結婚したが離婚。現在はシングルマザー。
離婚を強いられ騙されたと知るが、光星の子供を身ごもり、悩んだ末に出産、一人で育てる決意をする。

中村光星(なかむら こうせい)
……桐山漣

優香の夫。
母への肝臓移植目的で優香と結婚する。移植後に離婚。

 

小栗健(おぐり たける)
……戸塚純貴

優香の勤務する花屋のビルのオーナー。
曲がったことを知らず、困っている人には、手を差しのべるのが当たり前だと思っている心優しい男。

 

ほか

 

出典:https://www.ntv.co.jp/deep-kantsuma/chart/

 

相関図(画像の上でクリックすると拡大します)

出典:https://www.ntv.co.jp/deep-kantsuma/chart/

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事では、
あらすじ・放送日・出演者・主題歌など、火曜ドラマDEEP「肝臓を奪われた妻」に関して第1話~最終回までの情報をお届けしていきます。

 

【スポンサーリンク】
サブコンテンツ



このページの先頭へ