母になる あらすじ 第3話 キャストや相関図

母になる

2017年04月12日(水)スタート
毎週水曜 夜10時00分~11時00分
【日本テレビ系】4月26日 第3話 放送予定
公式サイト

母になる事が自然だと思っていた女性…結衣

良い母になれないと悩む女性…莉沙子

どうしても母になりたかった女性…麻子

そんな3人の女性が母になる。

 

【スポンサードリンク】

 

脚本:水橋文美江

主題歌:安室奈美恵「Just You and I」

 

キャスト

沢尻エリカ 藤木直人 中島裕翔 道枝駿佑(関西ジャニーズJr.) 高橋メアリージュン 藤澤遥 望月歩 浅野和之 板谷由夏 風吹ジュン 小池栄子 ほか

 

あらすじ 第3話

広(道枝駿佑)と一緒に暮らすことに決めた結衣(沢尻エリカ)と陽一(藤木直人)。

広の存在を届けなかった麻子(小池栄子)を裁判で訴えることもできると木野(中島裕翔)は言うが、結衣は広のためにもこれ以上の騒ぎは望まないと答える。

柏崎オートで広のお誕生日会が開かれ、すぐさまみんなにうちとける広の様子に里恵(風吹ジュン)は喜び、莉沙子(板谷由夏)もほっとする。しかし麻子の手紙から広の本心を推しはかる結衣は離婚はしていないとつい嘘をついてしまう。

里恵のすすめで親子3人一緒に暮らすため、柏崎オートに引っ越す結衣。陽一との距離感に戸惑いながらも、柏崎家として新しい生活を築く試みが始まる。

そんな中、広は、結衣から誕生日プレゼントでもらった携帯電話で、こっそり麻子に連絡をとっていた。柏崎家で暮らすことになったと報告する広に麻子は「逢いに行く」と告げ…。

 

相関図(画像の上でクリックすると拡大します)

 

【スポンサードリンク】
サブコンテンツ

このページの先頭へ