母になる あらすじ 第4話 キャストや相関図

母になる

2017年04月12日(水)スタート
毎週水曜 夜10時00分~11時00分
【日本テレビ系】5月3日 第4話 放送予定
公式サイト

母になる事が自然だと思っていた女性…結衣

良い母になれないと悩む女性…莉沙子

どうしても母になりたかった女性…麻子

そんな3人の女性が母になる。

 

Sponsored Links


 

脚本:水橋文美江

主題歌:安室奈美恵「Just You and I」

 

キャスト

沢尻エリカ 藤木直人 中島裕翔 道枝駿佑(関西ジャニーズJr.) 高橋メアリージュン 藤澤遥 望月歩 浅野和之 板谷由夏 風吹ジュン 小池栄子 ほか

 

あらすじ 第4話

麻子(小池栄子)と再会し、捨てられたとショックを受けた広(道枝駿佑)が、結衣(沢尻エリカ)に対してよそよそしく振る舞うようになった。陽一(藤木直人)や里恵(風吹ジュン)には今まで通り明るく接する広の様子に戸惑う結衣。

学校からのお知らせのプリントも広から全く渡されていなかったと知った結衣は、自分が作った弁当も、実は食べていないことに気づく。必死のアプローチを試みた結衣に「施設に戻りたい」と本音をぶつける広。しかし 結衣は何も返せずその場をやり過ごしてしまう。心配する陽一にも、相談せずに一人で抱え込んでしまうのだった。

一方、木野(中島裕翔)は、広の先輩、今偉(望月歩)から、広が助けてというメッセージを送ってきたと聞かされる。

そんな中、莉沙子(板谷由夏)と西原教授(浅野和之)が、莉沙子の海外出張を巡って派手に夫婦喧嘩を始めた。仲裁に入った結衣と陽一だったが、本音でぶつかり合う二人を見てあることに気づいた結衣はある決心をする…。

 

相関図(画像の上でクリックすると拡大します)

 

Sponsored Links


サブコンテンツ

このページの先頭へ