オー!マイ・ボス!恋は別冊で 主演・上白石萌音 ネタバレあらすじ第9話とキャストや相関図

オー!マイ・ボス!恋は別冊で

ネタバレあらすじ第9話とキャストや相関図
2021年01月12日(火)スタート
毎週火曜 夜10時00分~10時57分
【TBS系】3月9日 第9話 放送予定
公式サイト

ファッション雑誌編集部を舞台に
上白石萌音が鬼編集長の雑用係に!?

「人並みの幸せ」目指しちゃだめですか!?
「人並みでいい」なんて、逃げてるだけよ!!

「仕事も恋愛もほどほどに」という主人公・鈴木奈未が、24時間仕事モードの鬼上司の働きぶりを見て仕事への意識が変化。

さらに、子犬系イケメン御曹司との前途多難な恋に挑んでいく中で、“自分にとって本当に大切なもの”を見つけ、夢を持って前を向いて生きていく。

ファッション雑誌編集部を舞台にした上白石萌音主演の胸キュンお仕事&ラブコメディー。お楽しみに!!

 

【スポンサーリンク】

 

脚本
田辺 茂範(たなべ しげのり)・1974年7月3日生まれ。
・長野県出身。
・多摩美術大学グラフィックデザイン専攻卒業。
・脚本家、演出家、劇作家。
劇団「ロリータ男爵」主宰。

主な作品
トクサツガガガ』2021年1月31日 23:59まで配信
女子高生の無駄づかい』2021年3月31日 23:59まで配信

※配信日時の確認を忘れずに!!

※本ページの動画情報は2020年12月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

主題歌

Kis-My-Ft2「Luv Bias」(avex trax)
  

 

あらすじ 第9話

潤之介(玉森裕太)から、スケートリンクで突然のプロポーズ、そしてカメラマンを辞めて金沢へ帰ることを告げられた奈未(上白石萌音)。

突然の出来事に驚き、咄嗟にプロポーズの答えを出してしまい……。

 

翌日、奈未がコーヒーを届けに行くと編集長室から麗子(菜々緒)の荷物がきれいさっぱりなくなっていることに驚く。

MIYAVI編集部メンバーが集められ、半田(なだぎ武)から今後の音羽堂出版の吸収合併後についての説明をされる。

そこになんと新編集長として麻美(高橋メアリージュン)が現れ、麗子はMIYAVIから外れることになったと告げられた。

 

突如とした編集長交代に、事態が飲み込めない編集部一同。

さらに麗子が行方不明になっていると聞き……。

 

火曜ドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」公式サイトより

 

【スポンサーリンク】

 

 

キャスト(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)

鈴木奈未(すずき なみ)…上白石萌音

「仕事も恋愛もほどほどに。人並みで普通の幸せを手にしたい」という安定志向の持ち主。
地方出身者で、片想い中の幼なじみを追いかけ東京の大手出版社の備品管理部の面接を受けるが、ファッション誌編集部に配属されてしまう。

宝来麗子(ほうらい れいこ)…菜々緒

ファッション誌の最年少編集長。
「超敏腕」「毒舌」「冷徹」の三拍子揃ったバリバリのキャリアで、生半可な気持ちで働く奈未に対して冷たく当たる。

潤之介(じゅんのすけ)…玉森裕太

出版社のカメラマン。御曹司。

中沢涼太(なかざわ りょうた)…間宮祥太朗

出版社の編集者。若手編集のエース。

奈未の勤める出版社
宇賀神慎一(うがじん しんいち)…ユースケ・サンタマリア
出版社の副社長。リーダーシップにあふれた優秀な人物で、麗子をヘッドハントしている。

和田和美(わだ かずみ)…秋山ゆずき
ファッション誌の編集者。

和泉遥(いずみ はるか)…久保田紗友
ファッション誌の編集者。

尾芦一太(おあし いちた)…亜生(ミキ)
出版社のカメラアシスタント。潤之介を崇拝している。

加賀栞(かが しおり)…太田夢莉
ファッション誌の編集アシスタント。

半田進(はんだ すすむ)…なだぎ武
ファッション誌の副編集長。

ライバルファッション誌の編集部
高橋麻美(たかはし あさみ)…高橋メアリージュン
ライバルファッション誌の敏腕編集長。麗子に対抗意識を持つ。

鈴木家
鈴木義郎(すずき よしろう)…橋爪淳
奈未の父。書店を経営しているが、小説家志望で、家族に苦労をかけ続けている。

鈴木真未(すずき まみ)…宮崎美子
奈未の母。「普通が一番たい」が口癖。

鈴木多未(すずき たみ)…山之内すず
奈未の妹。女子高生。

その他
蓮見理緒(はすみ りお)…倉科カナ
プロのヴァイオリニスト。潤之介の幼馴染。

香織(かおり)…高橋ひとみ
潤之介の母。

 

相関図(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)


出典:https://www.tbs.co.jp/BOSSKOI_tbs/chart/

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事では、
あらすじ・放送日・出演者・主題歌など、火曜ドラマオー!マイ・ボス!恋は別冊でに関して第1話~最終回までの情報をお届けしていきます。

 

【スポンサーリンク】
サブコンテンツ



このページの先頭へ