海外ドラマ 『花郎(ファラン)希望の勇者たち』 ネタバレ あらすじ第8話とキャストや相関図

花郎(ファラン)希望の勇者たち

海外ドラマ ネタバレ あらすじ 第8話とキャスト
2021年06月13日(日)スタート[全20回]
毎週日曜 夜9時00分~10時00分
【BSプレミアム】8月1日 第8話 放送予定
公式サイト

青春ロマンス時代劇

明日に向かって咲け!
三国時代の新羅(シルラ)で、若者たちの愛と友情を描く青春群像劇!!

 

【スポンサーリンク】

 

脚本

パク・ウンヨン

 

主題歌

情報が入り次第追記します♪

 

あらすじ 第8話

6世紀半ば三国時代の新羅(シルラ)で、国の未来を担う若者たちの愛と友情を描く青春群像劇。花郎(ファラン)たちは宴(うたげ)で舞を披露することになり練習に励む。

アロは亡き母親のことを忘れていたソヌに違和感を覚える。

ソヌはジディ[真興(チヌン)王]に、幼いころの母の記憶は忘れられるものなのかと尋ねる。

 

ウィファは、中秋の宴(うたげ)で花郎(ファラン)を人々に披露することにする。

音楽と舞の公演を行うことになった花郎たちは、日々練習に励む。

音楽の師匠として迎えられたのは、ソヌがよく知る人物だった。

ヨンシルは、花郎の公演の成功を阻もうとたくらむ。

 

海外ドラマ「花郎(ファラン)希望の勇者たち」公式サイトより

 

【スポンサーリンク】

 

 

キャスト(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)

ソヌ/ムミョン…パク・ソジュン[声:櫻井孝宏]

花郎(ファラン)。賤民(せんみん)の村で育つ。
親はなく、名前も付けられなかったため、名無しという意味の「ムミョン」と呼ばれていた。あだ名は「犬鳥」。怖いもの知らずで、ケンカも強い。都で親友マンムンが何者かに理不尽に殺されてしまい、かたきを討つと誓う。マンムンの本名「ソヌ」を名乗り、生き別れになっていた彼の妹アロを兄として守ると決心。しだいにアロへ恋心を抱くようになる。国の不平等な身分制度に立ち向かい、世を変えるために、花郎になる。

 

ジディ/彡麦宗/真興王…パク・ヒョンシク[声:小野大輔]

新羅(シルラ)の第24代王、真興王。
実名、彡麦宗。唯一の聖骨(ソンゴル)の王位継承者として7歳で即位して以来、母の只召(チソ)太后の命で、身を隠して生きてきた「顔無き王」。王座を狙う政敵から身を守るため、わずかな側近以外にその顔を知るものはいない。いつまでも自分を世に出そうとせず王権を握り続ける母に反発し、「ジディ」という偽名で花郎(ファラン)になる。アロに興味を抱き、ひかれていく。

 

アロ…Ara[声:坂本真綾]

キム・アンジの娘。ソヌの妹。
真骨(チンゴル)の父と元使用人だった亡き母の間に生まれた。元気で明るい、しっかりもの。父に学び医術の心得がある。語り部をしたり、いろんな雑用を引き受けたりして苦しい家計を助けている。突然戻ってきた生き別れた兄ソヌ(ムミョン)に、なぜか心ひかれてしまい戸惑う。一方、正体不明のジディに好意を寄せられ、2人に心を悩ませられる。

 

ほか


出典: https://www.nhk.jp/p/hwarang/ts/548YK1RXJ3/

 

相関図(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)


出典:https://www9.nhk.or.jp/kaigai/hwarang/chara/

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事では、
あらすじ・放送日・出演者・主題歌など、海外ドラマ花郎(ファラン)希望の勇者たちに関して第1話~最終回までの情報をお届けしていきます。

 

【スポンサーリンク】
サブコンテンツ



このページの先頭へ