君の花になる 主演・本田翼 ネタバレあらすじ第10話(最終回)とキャストや相関図など

君の花になる

ネタバレあらすじ第10話(最終回)とキャストや相関図
2022年10月18日(火)スタート
毎週火曜 夜10時00分~10時57分
【TBS系】12月20日 第10話(最終回) 放送予定
公式サイト

主演・本田翼

挫折した元高校教師
ひょんなことから7人組ボーイズグループの
“寮母”になる主人公・あす花。

 

個性豊かなイケメン7人と共同生活…!?
それぞれ苦難を味わいながらも、諦めず、切磋琢磨し、一緒に“トップアーティストになる夢”に向かっていく…!!

 

【スポンサーリンク】

 

脚本
吉田 恵里香(よしだ えりか)・1987年11月21日生まれ。
・神奈川県出身。
・日本大学芸術学部文芸学科卒業。
・脚本家、構成作家。
所属事務所はQueen-B。

主な作品
センセイ君主
90日以内に配信終了の予定はありません

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい
90日以内に配信終了の予定はありません

※配信日時の確認を忘れずに!!

※本ページの動画情報は2022年10月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

主題歌

8LOOM「君の花になる」(Virgin Music )
https://youtu.be/aj8vGYBUugA

 

あらすじ 第10話(最終回)

フリースクールで寮母兼教師として働き、忙しい毎日を送るあす花(本田翼)。

一方それぞれの新たな挑戦のために解散することを決めた8LOOMは、弾(高橋文哉)も含めた7人全員で、最初で最後のライブツアーを行い、その最終日に解散を発表することを決断する。

 

そして弾は、8LOOMのラストにふさわしい新曲作りに取り掛かる。

しかしなかなか納得のいく曲ができず、苦悩していた。

 

そんな中突然、花巻社長(夏木マリ)があす花のもとを訪れる。

8LOOMの解散の事実を聞かされ困惑するあす花を前に花巻社長は、自身が8LOOMと出会った時のことを語り始めて…。

 

それぞれの夢へ向け、バラバラに進むことを決意したあす花と8LOOMのメンバーたち。

彼らが最後に咲かせる未来の形とは?

 

火曜ドラマ「君の花になる」公式サイトより

 

【スポンサーリンク】

 

 

キャスト(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)

仲町あす花(なかまち あすか)
……本田翼

「8LOOM」の寮母。
幼い頃からの夢を叶え、高校教師として奮闘していたが、ある出来事をきっかけに挫折し、引きこもりに。姉の家に転がり込んで3年が経った頃、“住み込みの寮母”をすることになる。そこは崖っぷちの7人組ボーイズグループ“8LOOM(ブルーム)”が共同生活する寮だった。さらに、グループのリーダーは、かつて自身が夢を応援した元教え子・弾で……。

 

佐神弾(さがみ だん)
……高橋文哉

通称は「だん」。8LOOMのリーダーでセンター。
あす花が夢を応援した元教え子。仲間想いで、ツンデレな面もある。
一匹狼に見えるが、若さと青さが残る「一匹ワンちゃん」。

 

花巻由紀(はなまき ゆき)
……夏木マリ

花巻エンターテインメントのやり手社長。
とにかく無駄が嫌いで、スタッフはもちろんタレントにも甘えを許さない完璧主義の経営者。いまだにパッとせずプロ意識も低い8LOOMに対しても容赦はなく、残り半年間での契約解除宣告を突きつける。しかし、トリニティにだけは心を許しているようで……。

 

トリニティ春日(トリニティ かすが)
……竹中直人

「花巻エンターテインメント」の謎の関係者。
8LOOMメンバーも“偉い人らしい”ということしか知らない、謎に包まれた人物。

 

ほか

出典:https://www.tbs.co.jp/kiminohananinaru_tbs/chart/

 

相関図(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)


出典:https://www.tbs.co.jp/kiminohananinaru_tbs/chart/

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事では、
あらすじ・放送日・出演者・主題歌など、火曜ドラマ「君の花になる」に関して第1話~最終回までの情報をお届けしていきます。

 

【スポンサーリンク】
サブコンテンツ



このページの先頭へ