ペンディングトレイン-8時23分、明日 君と ネタバレあらすじ第2話とキャストや相関図など

ペンディングトレイン
-8時23分、明日 君と

ネタバレあらすじ第2話とキャストや相関図
2023年04月21日(金)スタート
毎週金曜 夜10時00分~10時54分
【TBS系】4月28日 第2話 放送予定
公式サイト

主演は・山田裕貴

8時23分、いつもと変わらない朝。
ー昨日と同じ今日を迎える、誰もがそう思っていたー

 

【スポンサーリンク】

 

脚本

金子 ありさ(かねこ ありさ)・1973年生まれ。
・東京都出身。
・日本大学芸術学部映画学科卒業。
・脚本家、小説家。
・日本大学芸術学部映画学科講師。

主な作品
・中学聖日記

・となりの怪物くん

「広告」

※本ページの動画情報は2023年4月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

主題歌

Official髭男dism「TATTOO」(ポニーキャニオン / IRORI Records)

 

あらすじ 第2話

自分たちが電車ごと30年後の未来へ飛ばされてしまったと知った直哉(山田裕貴)たちは、極限状態を皆で乗り切るため、紗枝(上白石萌歌)の提案で各々の持ち物を出し合い、平等に再分配することに。

しかし優斗(赤楚衛二)が食料と水を集め始めた矢先、大量の飲み物が入ったカートを誰かが持ち去った痕跡が見つかる。

 

犯人は誰なのかと疑心暗鬼に陥る佳代子(松雪泰子)、残り少ないモバイルバッテリーの電池を取り合い衝突する玲奈(古川琴音)と米澤(藤原丈一郎)、樹海の中から水源を見つけようと動き出す直哉と優斗、そして植物から水を作り出そうとする加藤(井之脇海)……。

各々が生きるために必死でもがく中、ある人物が思わぬ暴走を始める。

 

金曜ドラマ「ペンディングトレイン-8時23分、明日 君と」公式サイトより

 

【スポンサーリンク】

 

 

キャスト(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)

萱島直哉(かやしま なおや)
……山田裕貴

メディアでも活躍するカリスマ美容師。
仕事柄、コミュニケーション能力は高いが、どこか捉えどころがなく、何を考えているか分からない危険な色気を感じる一面を持つ。それはこれまでに経験した複雑な過去が関係している。

 

白浜優斗(しらはま ゆうと)
……赤楚衛二

正義感あふれる消防士。
いざという時は身を挺して他者を助け、極限の状況下でもリーダー格として動揺する乗客たちをまとめ、ひとりでも多くの命を助けようと奔走する。

 

畑野紗枝(はたの さえ)
……上白石萌歌

高校の体育教師。
教師としての経験が浅く、気合と元気が空回りしてしまうこともある。そのため、いつも他人からの見られ方を気にして、笑顔を取り繕ってしまう心根の優しい女性。

 

ほか

 

出典:https://www.tbs.co.jp/p_train823_tbs/chart/

 

相関図(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)

出典:https://www.tbs.co.jp/p_train823_tbs/chart/

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事では、
あらすじ・放送日・出演者・主題歌など、金曜ドラマ「ペンディングトレイン-8時23分、明日 君と」に関して第1話~最終回までの情報をお届けしていきます。

 

【スポンサーリンク】
サブコンテンツ



このページの先頭へ