癒やしのお隣さんには秘密がある ネタバレあらすじ第12話とキャストや相関図など

癒やしのお隣さんには秘密がある

2023年07月07日(金)スタート
毎週金曜 深夜24時30分~(土曜 0:30~0:59)
【日本テレビ系】9月22日 第12話 放送予定
公式サイト

主演・田辺桃子&小関裕太

古いアパートに引っ越してきたのは
紳士でイケメンな隣人!!
でも…彼の正体は×××!?

禁断の“やみキュン”
ラブストーリーのはじまり~

 

【スポンサーリンク】

 

原作

嶋伏ろう/梅澤夏子「癒やしのお隣さんには秘密がある」(めちゃコミックオリジナル/エブリスタ)  

癒やしのお隣さんには秘密がある 1 (Only Lips comicsめちゃコミックオリジナル)

癒やしのお隣さんには秘密がある 1 (Only Lips comicsめちゃコミックオリジナル)

嶋伏 ろう:梅澤 夏子
699円(04/28 07:06時点)
Amazonの情報を掲載しています

 

脚本

遠山 絵梨香(とうやま えりか)・1983年生まれ。
・神奈川県出身。
・脚本家。

主な作品
・もしも、イケメンだけの高校があったら

・グランマの憂鬱

「広告」

※本ページの動画情報は2023年07月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

音楽

久保暖、Rachel Abstract

 

主題歌

BiTE A SHOCK「Patient!!」

 

あらすじ 第12話

藤子(田辺桃子)は、仁科(小関裕太)からストーカーをするきっかけとなった四年前の話を聞く。

自殺を止めたことは覚えているが、まさかあの人が仁科だったとは……。

前へ進むために会ったのに、藤子は仁科への想いを再確認してしまい、ますます気持ちの整理がつかなくなる。

そして坂本(武田航平)にも曖昧な態度を取ってしまう。

 

一方、仁科は藤子に会ったことで、今までの自分から生まれ変わるために、ある決断をしていた。

 

藤子はベランダで佇みながら、もし仁科がストーカーだという事実をずっと知らないでいたら、どんな未来を迎えていたのだろう……と、思う。

果たされなかった約束を思い出し、藤子はある場所へ向かった。

 


金曜ドラマDEEP「癒やしのお隣さんには秘密がある」公式サイトより

 

【スポンサーリンク】

 

 

 

キャスト(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)

蓬田藤子(よもぎだ ふじこ)(24)
……田辺桃子

真面目で努力家のいたって普通の会社員。
父が多額の借金を抱え超貧乏だったため高校を卒業してすぐに働き始めた。弟の学費や生活費など実家へ仕送りをしているため、古いアパートに住み質素な生活を送っている。

 

仁科蒼真(にしな そうま)(28)
……小関裕太

藤子の住む部屋の隣に引っ越してきた超ハイスペックイケメン。
藤子とベランダ越しの会話から次第に親しくなっていくが、実は4年前から藤子のことが好きでずっとストーカーをしていた事が発覚する。

 

ほか

 

出典:https://www.ntv.co.jp/deep-otonarisan/chart/index.html

 

相関図(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)

出典:https://www.ntv.co.jp/deep-otonarisan/chart/index.html

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事では、
あらすじ・放送日・出演者・主題歌など、金曜ドラマDEEP「癒やしのお隣さんには秘密がある」に関して第1話~最終回までの情報をお届けしていきます。

 

【スポンサーリンク】
サブコンテンツ



このページの先頭へ