アンサンブル ネタバレあらすじ第6話とキャストや相関図など

アンサンブル

2025年01月18日(土)スタート
毎週土曜 夜10時00分~10時54分
【日本テレビ系】2月22日 第6話 放送予定
公式サイト

主演・川口春奈

ぶつかる。だから、響きあう。
法廷からはじまる、リーガルラブストーリー。

 

【スポンサーリンク】

 

脚本

國吉咲貴、諸橋隼人、ニシオカ・ト・ニール

ニシオカ・ト・ニール・1980年7月20日生まれ。
・北海道札幌市出身。
・脚本家、演出家、女優。
劇団「カミナリフラッシュバックス」主宰。
株式会社アンドリーム所属。

主な作品
・あたりのキッチン!

・リエゾン-こどものこころ診療所-

 

音楽

澤田かおり

 

主題歌

aiko「シネマ」(PONY CANYON)

 

あらすじ 第6話

真戸原(松村北斗)との交際をスタートさせた瀬奈(川口春奈)。

真戸原は交際していることを事務所のみんなに報告したいというが、瀬奈は周囲の目を気にして、秘密にしたいと言う。

一旦は瀬奈の意向を汲む真戸原だったが、瀬奈から愛されていないのでは、と不安が残る。

 

同じ頃、二人が交際していることを偶然知ってしまった早川(じろう)とこずえ(長濱ねる)。

周囲に内緒したい意志を感じた二人は、陰ながら応援することに。

だが、たかなし法律事務所の口コミサイトに「社内恋愛をしている弁護士は信頼できない」と批判的な口コミがあるのを発見してしまう。

二人は、瀬奈と真戸原の恋を守るため、犯人捜しに動き出す。

 

瀬奈と真戸原のもとには新しい案件が。

クライアントは会社員の梅林恵(水崎綾女)。

恵は会社の後輩の正田和樹(井上想良)と交際をしていたが、正田の束縛が強く、恵から別れを切り出したという。

その後、正田は退職することになるのだが、全社宛のメールに「恵が浮気をした」と書かれていた。

正田は誤送信だと言っているが、恵はフラれたことへの報復であるとして、名誉棄損で訴えたいと話す。

依頼を受けて調査を進める二人は、正田のメールには報復の意図があった感触を得る。

順調に訴訟を有利に進められそうであるが、交際をオープンにするかどうかで揉める瀬奈と真戸原の距離は遠ざかる一方。

悩める真戸原は、所長・翠(板谷由夏)にこのことを相談すると、ある決意をして…。

そして裁判当日。

またしても真戸原が、驚きの行動に出る…。

 

 

土ドラ10「アンサンブル」公式サイトより

 

【スポンサーリンク】

 

 

 

キャスト(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)

小山瀬奈(こやま せな)
……川口春奈

弁護士。「たかなし法律事務所」に所属。
現実主義者。クライアントに親身に寄り添う手腕が好評で、恋愛トラブル案件ばかりを依頼されるようになった。

 

真戸原優(まとはら ゆう)
……松村北斗

新人弁護士。理想主義者。
「人のためになれる仕事」に意義を見出し、大学卒業後に弁護士を目指し始めた。両親が営むネオ居酒屋を妹と手伝うなど、家族は全員とても仲がいい。

 

ほか

 

出典:https://www.ntv.co.jp/ensemble/chart/

 

相関図(画像の上でクリックすると拡大します)

出典:https://www.ntv.co.jp/ensemble/chart/

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事では、
あらすじ・放送日・出演者・主題歌など、土ドラ10「アンサンブル」に関して第1話~最終回までの情報をお届けしていきます。

 

【スポンサーリンク】
サブコンテンツ



このページの先頭へ