推しの殺人 ネタバレあらすじ第7話とキャストや相関図など

推しの殺人

2025年10月02日(木)スタート
毎週木曜 夜11時59分~翌0時54分
【日本テレビ系】11月13日 第7話 放送予定
公式サイト

主演・田辺桃子横田真悠林芽亜里

ライブは、死体を埋めてから――
彼女たちに待ち受けるのは栄光か破滅か…
人生と命を懸けたスリリングサスペンス!

 

【スポンサーリンク】

 

原作

遠藤かたる「推しの殺人」(宝島社文庫)

 

脚本

泉澤陽子、神田優

泉澤 陽子(いずみさわ ようこ)・脚本家。
・シナリオ作家協会主催のシナリオ講座第39期修了。
2009年、「恋うたドラマスペシャル『三日月』」で脚本家デビュー。

主な作品
リコカツ

転職の魔王様

 

神田 優 (かんだ ゆう)・1983年4月20日生まれ。
・東京都出身。
・多摩美術大学情報デザイン学科卒業。
・脚本家。
sacca株式会社所属。

主な作品
アリバイ崩し承ります

・Maybe 恋が聴こえる

 

音楽

jizue

 

主題歌

由薫「The rose」ユニバーサル ミュージック / Polydor Records

 

あらすじ 第7話

河都(城田優)に暴力をふるわれ殺害されそうになりながらも、必死で抵抗した「ベイビー★スターライト」の3人。

「一蓮托生」の思いで立ち向かった結果、ついに河都は動かなくなった。

イズミ(林芽亜里)のマンションで傷の手当てをしたテルマ(横田真悠)たちは、河都の死体を隠すため再び彼が倒れていた場所へ。

ところがそこに河都の姿はなかった。

何者かが河都を助けたと推測するルイ(田辺桃子)は、近くにハンカチが落ちていることに気がつき…‥!?

 

数日後。

ルイがアップしたエスコートクラブ「ガーデン」の告発動画がきっかけとなり、河都の悪事が報道され広く知れ渡った。

警察は河都が連続殺人事件にも関与していると見て、その行方を追っていた。

「ベビスタ」は、河都から「ガーデン」で働くよう指示されたことや、断った結果、暴力を振るわれたことを発表。

被害者となったことで注目された「ベビスタ」は、東京進出が決定、順調に売れていく。

 

そんなある日。

マネージャーの土井(トラウデン直美)からファンレターを渡された3人は、「ルイ様、テルマ様、イズミ様」と書かれた封筒を見つける。

中を開けると、「お前たちの罪を忘れるな」という文字があり……!?

さらに、「ベビスタ」の今後の活動をおびやかす衝撃的な事実が明らかに――!

 

 

木曜ドラマ「推しの殺人」公式サイトより

 

【スポンサーリンク】

 

 

キャスト(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)

高宮ルイ(たかみや ルイ)
……田辺桃子

頭脳派クール系。頭はいいが、感情を表に出すのが苦手。アイドルには向いていないとよく言われる。自分でもそう思っているが、特にやりたいこともなく、流されるように生きている。

 

早川テルマ(はやさか テルマ)
……横田真悠

童顔ながら、中身は激しく火のようで、あらゆることに怒りを持っていて、激しく噛みつく。獰猛なリスのよう。アイドルで成功することに、並々ならぬ意欲を持っている。そのために努力は惜しまない。

 

沢北イズミ(さわきた イズミ)
……林芽亜里

恵まれた容姿で、家は裕福な家庭だった。しかし、イズミが高校生の時、母親が病気で亡くなり、父親はそのすぐ後に若い女性と再婚。イズミは大学に入り、広いマンションに暮らしてはいるが、埋められない孤独がある。いきなりセンターに抜擢され、テルマに敵視される。

 

ほか

 

出典:https://www.ytv.co.jp/oshisatsu/chart/

 

相関図(画像の上でクリックすると拡大します)

出典:https://www.ytv.co.jp/oshisatsu/chart/

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事では、
あらすじ・放送日・出演者・主題歌など、木曜ドラマ「推しの殺人」に関して第1話~最終回までの情報をお届けしていきます。

 

【スポンサーリンク】
サブコンテンツ



このページの先頭へ