多すぎる恋と殺人 ネタバレあらすじ第8話とキャストや相関図など

多すぎる恋と殺人

2026年04月06日(月)スタート
毎週月曜 深夜24時24分~(火曜 0:24~)
【日本テレビ系】5月25日 第8話 放送予定
公式サイト

主演・森カンナ

 

【スポンサーリンク】

 

脚本

澤田航太・1993年生まれ。
・北海道出身。
広告会社に勤務しながら脚本を執筆。
日テレシナリオライターコンテスト2023で佳作に入選。

 

音楽

日向 萌(ひゅうが もえ)・1992年生まれ。
・埼玉県出身。
・国立音楽大学作曲学科卒業。
・作曲家、編曲家。
ミラクル・バス所属。
CM・ドラマ・アニメなどの映像音楽を中心に活動している。
日向 萌 Miracle Group Official Site

 

主題歌

セブンス・ベガ「魔法がとける前に」(7V)

 

あらすじ 第8話

新たな容疑者は、真奈美の元夫!?

警視庁捜査一課刑事・谷崎真奈美(森カンナ)の50人の恋人=マイラブたちを狙った連続殺人事件に急展開!

マイラブの毒殺に使われた薬品から、真奈美の元夫で探偵の桐生徹(青柳翔)の指紋が検出され、新たな容疑者に浮上…!

警察は桐生の探偵事務所から荷物を次々と押収し、姿をくらました桐生の行方を追うが…。

「指紋残すって……そんなヘマするかな」。

元妻として桐生をよく知る真奈美には、桐生が犯人だとは、どうしても思えず…。

 

一方、自ら連続殺人の指示役『アイチャン』を名乗り自首してきた神木譲(前田公輝)の取り調べは難航。

このまま神木を『アイチャン』として逮捕することが出来なければ、神木は釈放となり、桐生への疑いがますます強まってしまう…。

なんとしても桐生を救いたい真奈美は、後輩刑事・黒岩壮馬(西垣匠)と一緒に、神木が犯人である証拠をつかむために奔走するが…。

そんな中、桐生の押収物から、実行犯に送ったメールや凶器の購入履歴が見つかり、捜査一課管理官・高峰綾乃(桜井玲香)は桐生を『アイチャン』と断定!

神木の釈放が決まってしまう…!

 

『アイチャン』の正体は本当に桐生なのか!?

神木の真の目的は!?

ラストに最悪の結末が待ち受ける、衝撃の第8話!!

 

 

ドラマDEEP「多すぎる恋と殺人」公式サイトより

 

【スポンサーリンク】

 

 

キャスト(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)

谷崎真奈美(たにざき まなみ)〈37〉
……森カンナ

警視庁捜査一課の刑事。
50人近くの人と同時に交際しており、彼らを“マイラブ”と呼ぶ。一人一人をしっかり愛すのがモットー。
不倫はしない、人を傷つける恋愛はしない、警察内部には手を出さない、などの恋愛におけるマイルールを持っている。

 

黒岩壮馬(くろいわ そうま)〈27〉
……西垣匠

真奈美の後輩刑事で、バディ。
真奈美のことが好きで、「いつかは真奈美のオンリーワンになりたい」と思っているが、真奈美には相手にされていない。

 

ほか

 

出典:https://www.ntv.co.jp/deep-koisatsu/chart/

 

相関図(画像の上でクリックすると拡大します)

出典:https://www.ntv.co.jp/deep-koisatsu/chart/

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事では、
あらすじ・放送日・出演者・主題歌など、ドラマDEEP「多すぎる恋と殺人」に関して第1話~最終話までの情報をお届けしていきます。

 

【スポンサーリンク】
サブコンテンツ



このページの先頭へ