韓国ドラマ 『仮面の王 イ・ソン』 ネタバレ あらすじ第3話とキャストや相関図

仮面の王 イ・ソン

韓国ドラマ ネタバレ あらすじ 第3話とキャスト
2019年11月23日(日)スタート[全20回]
毎週土曜 午前8時30分~
【BSプレミアム】12月7日 第3話 放送予定
公式サイト

愛ゆえに闘う 

国のため 君のために

 

運命によってたぐりよせられた境遇の異なる4人の若者たちのくるおしいほどに一途な愛がたどる道は…。

仮面で顔を隠して育った若き王位継承者が、秘密組織に奪われた王座と国を取り戻すために闘う愛と正義のエンターテイメント・ドラマ。

乞うご期待!!

 

Sponsored Links

 

脚本

パク・ヘジン、チョン・ヘリ

 

音楽

仮面の王 イ・ソン オリジナル・サウンドトラック

 

 

あらすじ 第3話

辺首(ピョンス)会の刺客コンたちに包囲された世子(セジャ:王位後継者)イ・ソンと護衛官チョンウン、貧しい青年イソンの3人。

逃げきれないと思った世子は…。

辺首会の首領テモクの孫ファグンは、祖父に世子を殺さないでくれと頼む。

 

一方、カウンの父で王の忠臣ハン・ギュホは、世子の命令で水を管理する役所、揚水庁(ヤンスチョン)を調べ始め、背後の辺首会の存在に気づく。

それを知ったテモクは世子の命を盾に国王を脅す。

 

韓国ドラマ「仮面の王 イ・ソン」公式サイトより引用

 

Sponsored Links

 

 

キャスト

イ・ソン/世子(セジャ)役
ユ・スンホ

世子(セジャ)[王位継承者]。国王と側室、楹嬪(ヨンビン)の息子。純粋で正義感の強い青年。生まれたときから素顔を隠すために仮面をつけさせられている。民を慈しむ王になれとの父の教えを心に刻んで育つ。仮面の理由を調べるために密かに宮殿を抜け出し、書籍売りの「チョンス」を装っていたときにカウンと出会い心をひかれる。同じ呼び名を持つ貧しい青年イソンに出会い友となる。陰で国を支配する辺首(ピョンス)会の存在を知って、命を懸けて闘うことになる。

 

カウン役
キム・ソヒョン

ハン・ギュホの娘。イソンの幼なじみ。ウ・ボの弟子。聡明でやさしく芯の強い女性。母はすでに他界し、王の忠臣である父と2人暮らし。かつて名前が無かったイソンにその名を付けてあげた。書籍売り「チョンス」を装っていた世子(セジャ)イ・ソンと出会い、真の素性を知らぬまま親しくなる。ある不幸な出来事によって「仮面をつけた世子」を憎むことになる。

 

イソン役
エル(キム・ミョンス)

水売りの息子。カウンの幼なじみ。ウ・ボの弟子。賢く、ひたむきな青年。貧しくて勉学の機会に恵まれていなかったが、その才能に気づいたカウンのおかげでウ・ボの弟子になる。名前が無かったが、カウンに「イソン」と名づけてもらった。カウンへの思いを心に秘めている。

 

ファグン役
ユン・ソヒ

テモクの孫。辺首(ピョンス)会の一員。気丈で一途な女性。ものおじせず、度胸と行動力がある。偶然、素顔の世子(セジャ)に出会い、強い思いを寄せる。祖父テモクから世子イ・ソンを守ろうとする。

 

チョンウン役
シン・ヒョンス

イ・ソンの護衛官。王が信頼する親衛隊長イ・ボムの息子。世子(セジャ)イ・ソンに幼いころから剣術を教えた師であるとともに、部下であり友人。忠誠心が強く、イ・ソンを守る。

 

コン役
キム・ソギョン

ファグンの護衛。辺首(ピョンス)会きっての刺客。ファグンの希望によって彼女の部下となる。ファグンの命に忠実に従い、彼女を守る。

 

相関図(画像の上でクリックすると拡大します)


出典:https://www9.nhk.or.jp/kaigai/ison/chara/

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事では、
あらすじ・放送日・出演者・主題歌など、韓国ドラマ「仮面の王 イ・ソン」に関して第1話~最終回までの情報をお届けしていきます。

 

Sponsored Links
サブコンテンツ



このページの先頭へ