彼らを見ればわかること ネタバレあらすじ第6話とキャストや相関図

彼らを見ればわかること

ネタバレ あらすじ 第6話とキャストや相関図
2020年01月11日(土)スタート[全8回]
毎週土曜 夜10時00分~夜11時00分
【WOWOW】2月15日 第6話 放送予定
公式サイト

このマンションで起こる「事件」の数々は、
あなたにも起こりうる…

もしかしたら既に起こっているかもしれない。

 

小説家・沢木まひろのオリジナル脚本。
同じマンションに住む3人の女性と、それぞれの家族が抱える事情と欲望が入り乱れていくストーリーの中で、新しい家族観を問い掛ける大人のドラマ。

 

【スポンサーリンク】

 

脚本

沢木 まひろ(さわき まひろ)1965年生まれ。
東京都出身。
青山学院大学日本文学科卒業。
小説家。

 

主題歌

未定です。

 

あらすじ 第6話

意気投合した3人の夫たちは、3家族で温泉旅行に行こうと盛り上がる。

喜ぶ妻たち。

 

しかし、櫂斗と百々子は、葉介について百々子があることを隠していたことがきっかけで、関係がぎくしゃくし始める。

瑞希も一太から夫婦関係についての切実な想いを打ち明けられ、戸惑いを隠せない。

流美も葉介に自分たちの子どもについて相談を持ち掛けるが……。

 

3組の夫婦の気持ちが揺れ動く中、波乱の温泉旅行の幕が開ける……。

 

「彼らを見ればわかること」公式サイトより引用

 

【スポンサーリンク】

 

 

キャスト

中山美穂、木村多江、大島優子 ほか

公式サイト中山美穂オフィシャルサイト
公式サイト木村多江プロフィール
公式サイト大島優子Official club site

 

相関図(画像の上でクリックすると拡大します)


出典:https://www.wowow.co.jp/dramaw/karera/chart/

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事では、
あらすじ・放送日・出演者・主題歌など、ドラマ「彼らを見ればわかること」に関して第1話~最終回までの情報をお届けしていきます。

 

【スポンサーリンク】
サブコンテンツ



このページの先頭へ