ハケンの品格 ネタバレあらすじ第3話とキャストや相関図

ハケンの品格 復活!

ネタバレあらすじ第3話とキャストや相関図
2020年06月17日(水)スタート
毎週水曜 夜10時00分~11時00分
【日本テレビ系】7月1日 第3話 放送予定
公式サイト

一匹狼の最強ハケン社員・大前春子が、
13年ぶりに帰ってくる!

このドラマは、新しい時代の働く者の
品格を問うドラマとなる。

 

働き方改革、副業、アウトソーシング、AI導入など、以前とは働き方も多様化した令和の時代、春子は果たしてどんな働き方をするのか。

日本人の仕事に対する考え方も大きく変わった今、春子の働きぶりを通して、新時代に働く者の品格を問う。

 

【スポンサーリンク】

 

脚本

中園ミホ 他

中園 ミホ(なかぞの ミホ)・1959年7月16日生まれ。
・東京都中野区出身。
・日本大学芸術学部卒。
・脚本家。
2010年度から日本大学芸術学部客員教授。

主な作品
ハコイリムスメ』2020年12月2日 23:59まで配信
ハケンの品格』2020年5月31日 23:59まで配信
西郷どん』2020年11月30日 23:59まで配信

※配信日時の確認を忘れずに!!

※本ページの動画情報は2020年4月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

主題歌

鈴木雅之「Motivation」(EPICレコードジャパン)
  

 

あらすじ 第3話

新入社員の井手(杉野遥亮)は、社内で撮った動画を勝手にネットに投稿していた。

社員食堂で亜紀(吉谷彩子)に撮影してもらった動画が騒ぎに。

井手の背後に映りこんでいたのはその日、経費節減で社食をクビになったアルバイトの牟田(六角精児)の怪しい姿だった。

逆立ちしてふざけているように見える牟田の姿は、食品会社の社食でわざと行われた「バイトテロ」だと騒ぎになり大炎上!

クレーム殺到で、スーパーではS&F社の商品が撤去される始末。

 

その頃S&F社では評判のいいカレーを売りにして社食を一般客にも営業しようとしていたが、バイトテロ騒ぎで当然ガラガラ。

さらに売りのカレーは牟田が担当していたため、途端に不味くなっていた。

 

里中(小泉孝太郎)は社食のカレーが再び評判になれば、炎上を挽回できるはずと、大前春子(篠原涼子)に以前の味の再現を業務命令する。

 

しかし春子はあと一歩のところで、あの味を再現できずにいた。

そんな中、春子の昔を知るある人物が現れ…。

 

「ハケンの品格」公式サイトより

 

【スポンサーリンク】

 

 

キャスト(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)


大前春子……篠原涼子
営業事業部・営業企画課
伝説のスーパーハケン


里中賢介……小泉孝太郎
営業事業部・営業企画課・課長

浅野務……勝地涼
営業事業部・営業企画課・主任

井手裕太郎……杉野遥亮
営業事業部・新入社員

福岡亜紀……吉谷彩子
ハケンライフ 派遣社員

千葉小夏……山本舞香
ハケンライフ 新人派遣社員

三田貴士……中村海人(Travis Japan/ジャニーズJr.)
営業事業部・新入社員

近耕作……上地雄輔
ハケンライフ・マネージャー

宇野一平……塚地武雅(ドランクドラゴン)
営業事業部・部長

東海林武……大泉洋
S&F 旭川支社 支社長補佐

宮部蓮三……伊東四朗
S&F 新社長

 

相関図(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)


出典:https://www.ntv.co.jp/haken2020/chart/

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事では、
あらすじ・放送日・出演者・主題歌など、ドラマ「ハケンの品格」に関して第1話~最終回までの情報をお届けしていきます。

 

【スポンサーリンク】
サブコンテンツ



このページの先頭へ