ギルティ~この恋は罪ですか?~ ネタバレあらすじ第8話とキャストや相関図

ギルティ~この恋は罪ですか?~

ネタバレ あらすじ 第8話とキャストや相関図
2020年04月02日(木)スタート
毎週木曜 深夜11時59分~00時59分(※一部地域を除く)
【日本テレビ系】7月23日 第8話 放送予定
公式サイト

全員裏切り者!

ドロドロの人間関係とキュンキュンする恋愛。

“ドロキュン”なラブストーリー

信頼していた身近な人々に裏切られ、許されない純愛に苦悩しながらも強く生きる女性ファッション誌の編集者・荻野爽(新川優愛)が主演を務める。

爽が数々の裏切りに遭い、幸せを奪われるドロドロの人間関係とキュンキュンする恋愛が交錯する“ドロキュン”なラブストーリー。

 

【スポンサーリンク】

 

原作

丘上あい「ギルティ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~」(講談社 ビーラブKC)
  

 

脚本

泉澤陽子、大林利江子、三浦希紗

泉澤 陽子(いずみさわ ようこ)・脚本家。
・2009年、「恋うたドラマスペシャル『三日月』」で脚本家デビュー。

主な作品
リピート~運命を変える10か月~』2021年2月22日 23:59まで配信
ベビーシッター・ギン!』2020年6月30日 23:59まで配信

※配信日時の確認を忘れずに!!

※本ページの動画情報は2020年4月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

主題歌

Toshl「BE ALL RIGHT」(ユニバーサル ミュージック)

 

あらすじ 第8話

爽(新川優愛)は、かすみ(戸田菜穂)にまで危害を加えようとした瑠衣(中村ゆりか)への怒りを新たにする。

しかし、秋山(町田啓太)を気遣い、彼には黙っておくことに。

爽は、男性向け週刊誌編集部に異動になった。これまでファッション誌で働いていた爽にとっては、まったく未知の世界。

爽は、同期入社の編集部員・守屋(桜田通)から仕事を教えてもらうことになる。

しかし、守屋は皮肉ばかり言うイヤミな性格で、爽の苦手なタイプだった。

爽への憎しみをさらに深める瑠衣は、次の手として美和子(徳永えり)を利用しようと画策。美和子は、秋山の心が爽に傾いているのではないかと不安になっていた。

瑠衣は、そんな美和子の気持ちを刺激するような、【ある画像】を見せる。

 

一方、若菜(筧美和子)は秋山に、瑠衣の所業をすべて話し「瑠衣がこのまま引き下がるとは思えない」と告げる。

そんな中、爽の会社に美和子が現れる。

美和子は爽を見つけると「あの女が私から旦那を奪おうとしてるの!」と泣き叫ぶ。

爽がなだめても、美和子は興奮するばかりで…。

一方、秋山は、瑠衣に呼び出されて会いに行くが…

 

「ギルティ~この恋は罪ですか?~」公式サイトより

 

【スポンサーリンク】

 

 

キャスト


荻野爽〈29〉 – 新川優愛
女性ファッション誌の編集者。
年齢の割に責任のある仕事を任されており、編集部の中でも頼れるエース的存在。
自分でも今の仕事が好きで、やりがいを感じている。筋の通らないことが嫌いな、真っすぐな性格。
6年前、仕事で知り合った広告代理店に勤める荻野一真と結婚。
夫への『愛情』と初恋の人との『恋』のはざまで揺れ動く。

 


秋山慶一〈29〉 – 町田啓太(劇団EXILE)
爽の高校時代の初恋の相手で初めての恋人。イタリアンレストラン店主。明るく陽気な性格。
口が悪くぶっきらぼうだが、本当は優しい。爽の名前も呼ばず、『好き』とも一度も言ったことはないが、
いつでも爽がピンチの時は駆けつけて助けてくれた。

 


荻野一真〈34〉 – 小池徹平
爽の夫。広告代理店勤務。
顔も良く高給取りで、爽の仕事への理解もあり、家事の分担も率先してやる、優しくて完璧な夫。
お互いに触れてほしくない部分には適度な距離感を保ちつつ、それでいて愛情も感じられる存在。

 


及川瑠衣〈25〉 – 中村ゆりか
爽の年下の友人。
一年ほど前、Bar『チートン』で常連客であった爽と出会い、意気投合。
妹キャラで、爽に良く懐いている。ニートの彼氏がおり、そのことを爽に愚痴ったり、また爽から夫の一真との関係で相談を受けたり、本音の女子トークをする間柄。
しかし爽に対して【話せていない事実】があり…。

 


寺嶋睦月〈21〉 – 神尾楓珠
爽の働く編集部でバイトしている大学生。
さわやかな好青年。爽が昔担当した記事を読んで、編集の仕事に興味を持ったと話す。
爽のことが好きな素振りで、何かと爽に気を使ってくれるが、実は【隠している秘密】があり…。

 

ほか

 

相関図(画像の上でクリックすると公式サイトへ飛びます)

出典:https://www.ytv.co.jp/guilty/chart/

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事では、
あらすじ・放送日・出演者・主題歌など、ドラマ「ギルティ~この恋は罪ですか?~」に関して第1話~最終回までの情報をお届けしていきます。

 

【スポンサーリンク】
サブコンテンツ



このページの先頭へ