竜の道 二つの顔の復讐者 ネタバレあらすじ第5話とキャストや相関図 主演・玉木宏

竜の道 二つの顔の復讐者

ネタバレあらすじ第5話とキャストや相関図 主演・玉木宏でお届けします。
2020年07月28日(火)スタート
毎週火曜 夜9時00分~9時54分
【フジテレビ系】8月25日 第5話 放送予定
公式サイト

主演 玉木宏
高橋一生と初共演にして整形双子役!!

復讐に燃える双子の兄弟が、
家族を奪った大企業に立ち向かう

 

【スポンサーリンク】

 

原作

白川 道 『竜の道』 (幻冬舎文庫)
  

 

  

 

  

 

脚本
篠﨑 絵里子(しのざき えりこ)・神奈川県出身。
・横浜国立大学教育学部音楽科卒業。
・脚本家。

主な作品
テレビドラマ
震える牛』2020年4月30日 23:59まで配信
グッドワイフ 』2020年12月31日 23:59まで配信

※配信日時の確認を忘れずに!!

※本ページの動画情報は2020年4月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

主題歌

SEKAI NO OWARI「umbrella」(ユニバーサル ミュージック)
発売日:6月24日(水)
  

 

オープニング曲:ビッケブランカ 「ミラージュ」(avex trax)
  

 

あらすじ 第5話

美佐(松本穂香)が両親の自殺の原因を知ってしまった。

まゆみ(松本まりか)に近づいたのは、キリシマ急便への復讐が目的なのではないか?

美佐に問い詰められた竜二(高橋一生)は何とかその場をやり過ごすが、一方で、美佐が密かに竜一(玉木宏)を頼りにしていることに気づき、胸のざわつきを覚える。

 

それからしばらくして、竜二は視察という名目でキリシマ急便へ。

国交省での自分の立場を示すことで、源平(遠藤憲一)にプレッシャーをかけようとする竜二に対し、源平は思わぬ反撃材料で窮地に追い込んでいき…。

 

一方、竜一は、晃(細田善彦)を使って源平を追い出すクーデター計画を進めていくが、自分の復讐計画が美佐や周りの人間を巻き込んでいくことに内心苦しんでいた。

さらに、憎しみに耐えながら源平と良好な関係を築こうとする竜二を気の毒に思い、竜二に対して「ある提案」を持ちかける。

 

「竜の道 二つの顔の復讐者」公式サイトより

 

【スポンサーリンク】

 

 

キャスト


矢端竜一…玉木宏
ゴシップ系出版社の編集者。
とは言っても仮の姿で、裏社会の情報や人脈、金を得るのが目的。
生後すぐに実の両親に捨てられ、双子の弟の竜二と共に吉江家に養子として引き取られたが、育ての両親は霧島源平によって死に追いやられる。

 


矢端竜二…高橋一生
国土交通省のエリート官僚。
双子の兄・竜一と共に、育ての親である吉江夫妻を死に追いやった源平への復讐を誓う。
源平が社長を務めるキリシマ急便を監督する国土交通省に入り、裏社会で暗躍する竜一とは逆の立場から復讐の機会をうかがう。

 

吉江美佐…松本穂香

霧島晃…細田善彦

遠山凛子…奈緒

砂川林太郎…今野浩喜

大友由伸…渡辺邦斗

曽根村始…西郷輝彦(特別出演)

霧島まゆみ…松本まりか

霧島芙有子…斉藤由貴

霧島源平…遠藤憲一

ほか

 

相関図(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)

出典:https://www.ktv.jp/ryu-no-michi/

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事では、
あらすじ・放送日・出演者・主題歌など、ドラマ「竜の道 二つの顔の復讐者」に関して第1話~最終回までの情報をお届けしていきます。

 

【スポンサーリンク】
サブコンテンツ



このページの先頭へ