この恋あたためますか 主演・森七菜 ネタバレあらすじ第7話とキャストや相関図

この恋あたためますか

ネタバレあらすじ第7話とキャストや相関図
2020年10月13日(火)スタート
毎週火曜 夜10時00分~10時57分
【TBS系】12月1日 第7話 放送予定
公式サイト

主演・森七菜

夢破れたコンビニアルバイトに
業界最下位のコンビニチェーン社長が急接近!

夢破れたコンビニアルバイトと、業界最下位のコンビニチェーン社長が「一番売れる」スイーツ開発をしながら、甘い恋を繰り広げていくスイーツ×ラブ”ストーリー。

 

【スポンサーリンク】

 

脚本

神森万里江(プロフィール不明)
主な作品
記憶』2021年1月23日 23:59まで配信
相棒 season18』2021年3月31日 23:59まで配信

青塚美穂(アオツカミホ)・1984年生まれ。
・千葉県出身。
・脚本家。

主な作品
『家族のはなし』

※配信日時の確認を忘れずに!!

※本ページの動画情報は2020年10月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

主題歌

SEKAI NO OWARI 「silent」(ユニバーサルミュージック)

 

あらすじ 第7話

勢いで伝えた「好き」の言葉が、実は浅羽(中村倫也)に聞こえていたことを知り、さらに浅羽から「伝えなきゃいけないことがある」と言われ、動揺する樹木(森七菜)。

 

そんななか、ココエブリィ上目黒店では、温泉への研修旅行で浅羽が思いついた「コンビニの新しい形」がスタートした。

だが、そこで働く浅羽と里保(石橋静河)の姿を後から知った樹木は、気持ちを切り替えようとする。

 

一方、一向に変わらない樹木との関係を前進させるべく、新谷(仲野太賀)はある決心をする。

 

「この恋あたためますか」公式サイトより

 

【スポンサーリンク】

 

 

キャスト


井上樹木(いのうえきき)……森七菜
コンビニのアルバイト店員。21歳。ある夢に破れ、憧れた人生像と今の自分に差を感じながら無気力に過ごしている。趣味としてSNSでやっていたスイーツ批評がきっかけで、浅羽の下で働くようになる。


浅羽拓実(あさばたくみ)……中村倫也
樹木がアルバイトをするコンビニチェーンの社長。東京大学を卒業後、Eコマースを扱う外資系企業に勤務していたが、会社から業界シェア最下位のコンビニチェーンの改革を託され、社長に就任。樹木の知見やアイデアを評価しつつも、彼女の作るスイーツで競合他社をしのぎ、チェーンの改革とともに自らの成功を企んでいる。

 

ほか

 

相関図(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)


出典:https://www.tbs.co.jp/koiata_tbs/chart/

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事では、
あらすじ・放送日・出演者・主題歌など、火曜ドラマこの恋あたためますかに関して第1話~最終回までの情報をお届けしていきます。

 

【スポンサーリンク】
サブコンテンツ



このページの先頭へ