この恋あたためますか 主演・森七菜 ネタバレあらすじ第1話とキャストや相関図

この恋あたためますか

ネタバレあらすじ第1話とキャストや相関図
2020年10月13日(火)スタート
毎週火曜 夜10時00分~10時57分
【TBS系】10月20日 第1話 放送予定
※初回15分拡大放送
公式サイト

主演・森七菜

夢破れたコンビニアルバイトに
業界最下位のコンビニチェーン社長が急接近!

夢破れたコンビニアルバイトと、業界最下位のコンビニチェーン社長が「一番売れる」スイーツ開発をしながら、甘い恋を繰り広げていくスイーツ×ラブ”ストーリー。

 

Sponsored Links

 

脚本

神森万里江(プロフィール不明)
主な作品
記憶』2021年1月23日 23:59まで配信
相棒 season18』2021年3月31日 23:59まで配信

青塚美穂(アオツカミホ)・1984年生まれ。
・千葉県出身。
・脚本家。

主な作品
『家族のはなし』

※配信日時の確認を忘れずに!!

※本ページの動画情報は2020年10月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

主題歌

SEKAI NO OWARI 「silent」(ユニバーサルミュージック)

 

あらすじ 第1話

「人を幸せにしたい」。

そんな思いを抱いて活動していたアイドルグループをクビになり、その夢が破れコンビニでアルバイトをしている井上樹木(森七菜)。

唯一の楽しみといえば、お手頃価格のコンビニスイーツを食べ、その感想をSNSにアップすることだけ。

ある日、樹木は偶然知り合った浅羽拓実(中村倫也)と口論になる。

彼はEコマースを運営する会社から樹木がアルバイトをしているコンビニに出向し、代表取締役社長になったばかりだった。

業界最下位のコンビニ「ココエブリィ」の経営立て直しを命じられた浅羽は、定番商品であるスイーツのリニューアル案を打ち出した。

 

だが、別会社から出向してきた浅羽が打ち出した改革案は、スイーツ課から猛反発されてしまう。

社内公募でも目ぼしいアイデアが集まらず途方に暮れる浅羽。

そんなとき、業界で密かに注目されているスイーツ批評のSNSアカウント「キキかじり」の噂を耳にする。

その正体が樹木であることを突き止めた浅羽は、ある行動に出る―。

 

「この恋あたためますか」公式サイトより

 

Sponsored Links

 

キャスト


井上樹木(いのうえきき)……森七菜
コンビニのアルバイト店員。21歳。ある夢に破れ、憧れた人生像と今の自分に差を感じながら無気力に過ごしている。趣味としてSNSでやっていたスイーツ批評がきっかけで、浅羽の下で働くようになる。


浅羽拓実(あさばたくみ)……中村倫也
樹木がアルバイトをするコンビニチェーンの社長。東京大学を卒業後、Eコマースを扱う外資系企業に勤務していたが、会社から業界シェア最下位のコンビニチェーンの改革を託され、社長に就任。樹木の知見やアイデアを評価しつつも、彼女の作るスイーツで競合他社をしのぎ、チェーンの改革とともに自らの成功を企んでいる。

 

ほか

 

相関図(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)

情報が入り次第追記します。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事では、
あらすじ・放送日・出演者・主題歌など、火曜ドラマこの恋あたためますかに関して第1話~最終回までの情報をお届けしていきます。

 

Sponsored Links
サブコンテンツ



このページの先頭へ