日曜劇場 天国と地獄 〜サイコな2人〜 ネタバレあらすじ第3話とキャストや相関図 主演・綾瀬はるか

天国と地獄 〜サイコな2人〜

ネタバレあらすじ第3話とキャストや相関図 主演・綾瀬はるか
2021年01月17日(日)スタート
毎週日曜 夜9時00分~9時54分
【TBS系】1月31日 第3話 放送予定
公式サイト

綾瀬はるかと高橋一生の人生が逆転!

刑事と殺人鬼の魂が入れ替わる!!

警視庁捜査一課の女性刑事とサイコパスの殺人鬼の魂が入れ替わったことを皮切りに、 が複雑に交錯する究極の入れ替わりエンターテインメント。

24時間365日、生活様式すべてが逆転し、一瞬の判断ミスも許されない緊張感あふれる日々が2人を待ち受ける。ご期待い下さい。

 

Sponsored Links

 

脚本
森下 佳子(もりした よしこ)・1971年1月24日生まれ。
・大阪府高槻市出身。
・東京大学文学部宗教学科卒業。
・脚本家。

主な作品
義母と娘のブルース』2021年6月30日 23:59まで配信
だから私は推しました』2021年7月31日 23:59まで配信

※配信日時の確認を忘れずに!!

※本ページの動画情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

主題歌

手嶌葵「ただいま」(ビクターエンタテインメント)

 

あらすじ 第3話

※<>内は入れ替わった後の人物名です。

彩子(綾瀬はるか)と日高(高橋一生)の魂が入れ替わったことに八巻(溝端淳平)が気づいた。

味方ができた日高<彩子>は、藁にもすがる思いで今後どうするかを八巻に相談する。

 

まず急がなければいけないのは、日高が捨てた革の手袋を河原(北村一輝)ら警察よりも先に手に入れることだ。

もしも手袋から日高の指紋と被害者のDNAが検出されれば、自分が捕まってしまう。

 

そこで、警察が手袋を見つけた段階で、八巻がこっそり別の手袋とすり替える作戦を立てる。

入れ替わってもなお日高を捕まえることを諦めない彩子。

しかし、彩子<日高>はそんな日高<彩子>の考えなど見抜いていたようで…。

 

警察では、河原が拾得物の中から革手袋を集めていた。

そして、集まった大量の手袋を鑑識部屋に持ち込むと、そこにはなぜか彩子<日高>の姿が。

鑑識の新田(林泰文)を手伝いに来たというが、はたして真の狙いは…。

 

そんな中、「太陽と月の入れ替わり伝説」に出てくるシヤカナローという花を見つければ、自分も元に戻れるかもしれないと考えた日高<彩子>は、その伝説が言い伝えられている奄美大島へと渡る。

そして、その奄美で日高に纏わる意外な足跡をつかむ。

 

日曜劇場「天国と地獄 〜サイコな2人〜」公式サイトより

 

Sponsored Links

 

 

キャスト(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)

主要人物

望月彩子(もちづき あやこ)……綾瀬はるか
警視庁捜査一課の刑事。

 


日高陽斗(ひだか はると)……高橋一生
ベンチャー企業「コ・アース」の社長。裏の顔はサイコパスの殺人鬼。

 

ほか

 

相関図(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)


出典:https://www.tbs.co.jp/tengokutojigoku_tbs/chart/

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事では、
あらすじ・放送日・出演者・主題歌など、日曜劇場天国と地獄 〜サイコな2人〜に関して第1話~最終回までの情報をお届けしていきます。

 

Sponsored Links
サブコンテンツ



このページの先頭へ