知ってるワイフ ネタバレあらすじ第7話とキャストや相関図

知ってるワイフ

ネタバレあらすじ第7話とキャストや相関図
2021年01月07日(木)スタート[全11回]
毎週木曜 夜10時00分~10時54分
【フジテレビ系】2月18日 第7話 放送予定
公式サイト

過去を変えれば、夫婦も変わる。

大倉忠義さんが
「妻を替えて、人生を変えたい」と嘆く、
悩める夫を演じます!

広瀬アリスさんが
“モンスター妻”に!?︎
「こんな人生に誰がした!?」

誰もが抱える結婚生活の不満と後悔をリアルかつコミカルに描きながら、タイムスリップによって奇跡の人生を手に入れた主人公・剣崎元春(大倉)の予測不可能な物語にご期待!!

 

Sponsored Links

 

原作

『知ってるワイフ』
  

 

脚本
橋部 敦子(はしべ あつこ)・1966年生まれ。
・愛知県名古屋市出身。
・学習院女子短期大学卒業。
・シナリオライター。

主な作品
幕末高校生』2021年9月26日 23:59まで配信
青天の霹靂』2021年11月25日 23:59まで配信
僕らは奇跡でできている』2021年12月4日 23:59まで配信

※配信日時の確認を忘れずに!!

※本ページの動画情報は2020年12月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

主題歌

関ジャニ∞「キミトミタイセカイ」(INFINITY RECORDS)
  

 

あらすじ 第7話

剣崎元春(大倉忠義)は、建石澪(広瀬アリス)への未練を断ち切って沙也佳(瀧本美織)を大切にしようと心に決めた。

だが、澪の母・久恵(片平なぎさ)を2人で探していたことを沙也佳に隠した嘘がバレてしまい、沙也佳に澪との関係を疑われ口論になってしまう。

 

家を飛び出した沙也佳は、路上で遭遇した上原邦光(小関裕太)と飲みに行き、気を紛らわそうとする。

酩酊し家に帰ると、酔った勢いでパソコンを開き、ネット掲示板に澪への誹謗中傷を実名で書き込み始める。

探しに行った元春が戻ると沙也佳はすでに寝ていた。

 

次の日、元春の支店で騒動が起きる。

掲示板の澪への誹謗中傷が銀行への信頼を損なう、と問題になってしまう。

その頃、沙也佳は昨夜の投稿を思い出し激しく後悔するが、なす術も思いつかず途方に暮れる。

 

一方、元春はもしかして沙也佳が書き込んだのではないかと疑うが、昨夜の口論の事もあり聞くことが出来ない。

そして、沙也佳の投稿はさらに波紋を広げる。

何者かが投稿に乗じて支店の行員たちの写真を投稿し、行員たちへの嘲笑まで広がりはじめたのだ。

自分の誹謗中傷については気にする様子はなかった澪だったが、これには怒った。

澪は津山千晴(松下洸平)と最初の投稿者を突き止めるため調査会社へ依頼に行く。

津山の残業を代わることになった元春は、理由を話して沙也佳に帰りが遅くなると電話した。

自分が犯人だとバレてしまう!と沙也佳がうろたえていると、ちょうど上原が花を届けに来た。

沙也佳は上原に泣きつき、何とか投稿を削除する。

 

その夜、元春が家に帰ると、沙也佳は何事もなかったように出迎えた。

昨夜の口論を謝罪した元春だが、パソコンを開けた時に、問題の掲示板にアクセスした形跡を見つけ疑念を抱いてしまう。

そんな折、元春の母が白内障の手術の為に入院する。

 

木曜劇場「知ってるワイフ」公式サイトより

 

Sponsored Links

 

 

キャスト(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)


剣崎元春……大倉忠義
あおい銀行に勤務する、結婚5年目で2児の父。大学時代、当時高校生だった澪の家庭教師をしたことから結婚したが、今は澪の罵声におびえながら毎日を過ごす。

 


剣崎 澪……広瀬アリス
元春の妻。高校時代、バスで財布を拾ってわざわざ届けてくれた元春に一目ぼれ。頼み込んで家庭教師になってもらい、後に結婚。

 

津山千晴……松下洸平

剣崎なぎさ……川栄李奈️

木田尚希……森田甘路

篠原恭介……末澤誠也(Aぇ! group/関西ジャニーズJr.)

尾形恵海……佐野ひなこ

樋口静香……安藤ニコ

西徹也……マギー

小谷つかさ……猫背 椿

宮本和弘……おかやまはじめ

江川沙也佳……瀧本美織

小池良治……生瀬勝久

建石久恵……片平なぎさ

 

ほか

 

相関図(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)

出典:https://www.fujitv.co.jp/shitteruwife/chart/

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事では、
あらすじ・放送日・出演者・主題歌など、木曜劇場知ってるワイフに関して第1話~最終回までの情報をお届けしていきます。

 

Sponsored Links
サブコンテンツ



このページの先頭へ