知ってるワイフ ネタバレあらすじ第9話とキャストや相関図

知ってるワイフ

ネタバレあらすじ第9話とキャストや相関図
2021年01月07日(木)スタート[全11回]
毎週木曜 夜10時00分~10時54分
【フジテレビ系】3月4日 第9話 放送予定
公式サイト

過去を変えれば、夫婦も変わる。

大倉忠義さんが
「妻を替えて、人生を変えたい」と嘆く、
悩める夫を演じます!

広瀬アリスさんが
“モンスター妻”に!?︎
「こんな人生に誰がした!?」

誰もが抱える結婚生活の不満と後悔をリアルかつコミカルに描きながら、タイムスリップによって奇跡の人生を手に入れた主人公・剣崎元春(大倉)の予測不可能な物語にご期待!!

 

【スポンサーリンク】

 

原作

『知ってるワイフ』
  

 

脚本
橋部 敦子(はしべ あつこ)・1966年生まれ。
・愛知県名古屋市出身。
・学習院女子短期大学卒業。
・シナリオライター。

主な作品
幕末高校生』2021年9月26日 23:59まで配信
青天の霹靂』2021年11月25日 23:59まで配信
僕らは奇跡でできている』2021年12月4日 23:59まで配信

※配信日時の確認を忘れずに!!

※本ページの動画情報は2020年12月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

主題歌

関ジャニ∞「キミトミタイセカイ」(INFINITY RECORDS)
  

 

あらすじ 第9話

銀行のマラソン大会の途中、建石澪(広瀬アリス)は、剣崎元春 (大倉忠義)が倒れたと勘違いした事で抑えていた本当の気持ちに気づいてしまい「剣崎主任が好きです」と告白し、キスをしてしまう。

しかし元春は澪の思いを受け入れることをしなかった。

 

元春は小池良治(生瀬勝久)に、妻の沙也佳(瀧本美織)と離婚したことを話す。

かつて澪との結婚生活がうまくいかなかったのは自分自身のせいだと気づいたにも関わらず、沙也佳との結婚生活でも同じことを繰り返して、何も変わっていないと後悔する。

すると小池は、澪とやり直せるから良かったのではないかと言う。

しかし元春は、親友の津山千晴(松下洸平)と澪は交際しているから絶対に出来ないと告げる。

そんな事をしたら今度は親友を失うと。

 

だが、事態は思わぬ方向に動き出す。

澪が津山に別れを切り出したのだ。

木田尚希(森田甘路)の店で澪にフラれたと泣く津山。

澪には他に好きな人がいるようだと続ける津山に、木田は二股だったのかと驚くが、居合わせた元春は、澪はそんな女性ではないとかばうのが精一杯だ。

 

一方、澪と一緒にジョギング中のなぎさ(川栄李奈)は、澪から津山と別れた事を知らされる。

好きになってはいけない人を好きになってしまったと打ち明ける澪に、なぎさはその相手は兄の元春ではないかと尋ねる。

驚く澪に、なぎさは責めることも、応援することもしないが話ならいつでも聞くと告げた。

 

翌日、元春は澪に津山とのことを考え直して欲しいと頼みこむが、澪は元春との関係の進展に期待もしていないし、この前のキスには何の意味も責任もないので、答えを求めている訳ではないと告げる。

そんな二人の会話を聞いていたのは、津山で――。

 

木曜劇場「知ってるワイフ」公式サイトより

 

【スポンサーリンク】

 

 

キャスト(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)


剣崎元春……大倉忠義
あおい銀行に勤務する、結婚5年目で2児の父。大学時代、当時高校生だった澪の家庭教師をしたことから結婚したが、今は澪の罵声におびえながら毎日を過ごす。

 


剣崎 澪……広瀬アリス
元春の妻。高校時代、バスで財布を拾ってわざわざ届けてくれた元春に一目ぼれ。頼み込んで家庭教師になってもらい、後に結婚。

 

津山千晴……松下洸平

剣崎なぎさ……川栄李奈️

木田尚希……森田甘路

篠原恭介……末澤誠也(Aぇ! group/関西ジャニーズJr.)

尾形恵海……佐野ひなこ

樋口静香……安藤ニコ

西徹也……マギー

小谷つかさ……猫背 椿

宮本和弘……おかやまはじめ

江川沙也佳……瀧本美織

小池良治……生瀬勝久

建石久恵……片平なぎさ

 

ほか

 

相関図(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)

出典:https://www.fujitv.co.jp/shitteruwife/chart/

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事では、
あらすじ・放送日・出演者・主題歌など、木曜劇場知ってるワイフに関して第1話~最終回までの情報をお届けしていきます。

 

【スポンサーリンク】
サブコンテンツ



このページの先頭へ