プレミアムドラマ 白い濁流 ネタバレあらすじ第2話とキャスト

白い濁流

2021年08月22日(日)スタート[連続8回]
毎週日曜 夜10時00分~10時49分
【BSプレミアム】8月29日 第2話 放送予定
公式サイト

主演・伊藤淳史

研究を守るため、男は濁った流れに身を任せた…
親友との競争、愛した女性からの告発
多くを失いながら、男が最後に手にしたものとは…!?

 

【スポンサーリンク】

 

原作

小薮浩二郎「白い濁流」
  

 

脚本
池田 奈津子(いけだ・なつこ)・神奈川県生まれ。
・早稲田大学商学部卒。
・脚本家。

主な作品
砂の塔~知りすぎた隣人』90日以内に配信終了の予定はありません
真犯人』90日以内に配信終了の予定はありません

※配信日時の確認を忘れずに!!

※本ページの動画情報は2021年8月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

主題歌

情報が入り次第追記します♪

 

あらすじ 第2話

「発見は誰のもの」

山本教授(矢島健一)から与えられた課題の合間を縫って自分の研究に打ち込む一樹(伊藤淳史)は、ある日二日酔いの症状を抑える画期的な物質を発見する。

勇んで報告するが山本は興味を示さない。

 

だが、北野(西村まさ彦)が援助を申し出るや山本は態度をひょう変、外資系の大手製薬会社にその話を売り込む。

そこは柏木(桐山漣)が共同研究を進める会社で、山本が一樹を研究チームから外そうと考えているのは明らかだった…。

 

プレミアムドラマ「白い濁流」公式サイトより

 

【スポンサーリンク】

 

 

キャスト(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)

好並一樹(よしなみ かずき)
伊藤淳史

大学薬学部に任期付きで採用される博士研究員。
生活のため家庭教師などのバイトを続けているが、ある物質を発見したことで大きく道を変えていく。

 

河原智子(かわはら ともこ)
佐々木希

一樹の幼なじみ。新聞記者。
一樹を兄のように慕っている。地元新聞社へ就職し、やがて北野堂製薬の不正を追いかけるようになっていく。

 

柏木航(かしわぎ わたる)
桐山漣

一樹の親友の博士研究員。
指導教授に目をかけられ、大手製薬会社と共同研究を続けていたが、一樹の発見によって立場が逆転してしまう。

 

ほか


出典:https://www.nhk.jp/p/ts/MXJMJY6YKJ/

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事では、
あらすじ・放送日・出演者・主題歌など、プレミアムドラマ白い濁流に関して第1話~最終回までの情報をお届けしていきます。

 

【スポンサーリンク】
サブコンテンツ



このページの先頭へ