プレミアムドラマ 白い濁流 ネタバレあらすじ第6話とキャストなど
白い濁流
2021年08月22日(日)スタート[連続8回]
毎週日曜 夜10時00分~10時49分
【BSプレミアム】9月26日 第6話 放送予定
公式サイト
主演・伊藤淳史
研究を守るため、男は濁った流れに身を任せた…
親友との競争、愛した女性からの告発
多くを失いながら、男が最後に手にしたものとは…!?
原作
小薮浩二郎「白い濁流」
脚本
・早稲田大学商学部卒。
・脚本家。
主な作品
『砂の塔~知りすぎた隣人』
『真犯人』
主題歌
情報が入り次第追記します♪
あらすじ 第6話
「悪魔のささやき」
一樹(伊藤淳史)は葉子(藤野涼子)との結婚と健康飲料の成功を背景に専務に昇りつめ、社長の北野(西村まさ彦)を上回る権勢を誇っていた。
が、TMドリンクの認可保健用食品の審査が通らない。
委員長の山本(矢島健一)の妨害と考えた一樹は審査委員の根回しに奔走する。
その先でポスドクに戻った柏木(桐山漣)と再会した一樹は、晴れ晴れとした柏木にいら立ちを覚え、智子(佐々木希)と一緒に新居へ遊びに来るよう伝える…。
キャスト(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)
好並一樹(よしなみ かずき)
伊藤淳史

大学薬学部に任期付きで採用される博士研究員。
生活のため家庭教師などのバイトを続けているが、ある物質を発見したことで大きく道を変えていく。
河原智子(かわはら ともこ)
佐々木希

一樹の幼なじみ。新聞記者。
一樹を兄のように慕っている。地元新聞社へ就職し、やがて北野堂製薬の不正を追いかけるようになっていく。
柏木航(かしわぎ わたる)
桐山漣

一樹の親友の博士研究員。
指導教授に目をかけられ、大手製薬会社と共同研究を続けていたが、一樹の発見によって立場が逆転してしまう。
ほか

出典:https://www.nhk.jp/p/ts/MXJMJY6YKJ/
最後までお読みいただきありがとうございます。
この記事では、
あらすじ・放送日・出演者・主題歌など、プレミアムドラマ「白い濁流」に関して第1話~最終回までの情報をお届けしていきます。

