群青領域 ネタバレあらすじ第1話とキャスト

群青領域

ネタバレあらすじ第1話とキャスト
2021年10月15日(金)スタート[全10回]
毎週金曜 夜10時00分~10時44分
【NHK総合】10月15日 第1話 放送予定
公式サイト

主演・シム・ウンギョン

超絶的な人気を誇る5ピースバンド「Indigo AREA」のメンバー、
主人公・キム・ジュニ。

心の奥にある「誰にも侵されたくない領域」をジュニは笑顔で踏み越えていく。

 

【スポンサーリンク】

 

脚本

長田育恵 詩森ろば

長田 育恵(おさだ いくえ)・1977年5月18日生まれ。
・東京都出身。
・早稲田大学第一文学部文芸専修卒業。
・劇作家、ミュージカル脚本家。
・演劇ユニットてがみ座主宰。
ノート所属。

主な作品
リテイク 時をかける想い』90日以内に配信終了の予定はありません

 

詩森 ろば(しもり ろば)・1963年生まれ。
・宮城県仙台市出身。
・岩手県立盛岡第一高等学校卒業。
・劇作家・舞台演出家・脚本家。
演劇ユニット「serial number」主宰。

※配信日時の確認を忘れずに!!

※本ページの動画情報は2021年10月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

主題歌

ビッケブランカ『北斗七星』

 

あらすじ 第1話

キム・ジュニは挫折した過去を持つが、ピアノの超絶技法を武器にロックバンドのメンバーとなった。

今や、ファン公認の恋人でボーカルの陽樹と共に憧れの存在。

 

しかし陽樹は、ハリウッドデビューを果たした女優と親密になり、そのうえ世界配信のオンラインフェスで突然の脱退宣言をする。

恋が終わっても、二人の間には音楽の絆があると信じていたジュニだが、SNSの標的になる。

 

力をなくしたジュニは海へ逃げるが、そこには…

 

ドラマ10「群青領域」公式サイトより

 

【スポンサーリンク】

 

キャスト(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)

キム・ジュニ…シム・ウンギョン

超絶的な人気を誇る5ピースバンド「Indigo AREA」のキーボード。
聞くものをひきつける超絶技法の持ち主。過去に挫折と深い傷があり、恋人でボーカルの陽樹にも裏切られてしまう。ショックを受け、SNSの標的にもなり、さらに音楽さえも怖くなり、全て投げ出し海へ逃げる。

 

宮野悦子…板谷由夏

「Indigo AREA」のマネージャー。
当時学生バンドだった「Indigo AREA」を発掘し、数年で日本を代表するバンドに育ててきた。メンバーを思う気持ちが強く、姿を消したジュ二を信じて、対応に奔走する。

ほか


出典:https://www.nhk.jp/p/ts/26R5RYX9NR/?cid=orjp-drama-lineup

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事では、
あらすじ・放送日・出演者・主題歌など、ドラマ10群青領域に関して第1話~最終回までの情報をお届けしていきます。

 

【スポンサーリンク】
サブコンテンツ



このページの先頭へ