群青領域 ネタバレあらすじ第5話とキャスト

群青領域

ネタバレあらすじ第5話とキャスト
2021年10月15日(金)スタート[全10回]
毎週金曜 夜10時00分~10時44分
【NHK総合】11月19日 第5話 放送予定
公式サイト

主演・シム・ウンギョン

超絶的な人気を誇る5ピースバンド「Indigo AREA」のメンバー、
主人公・キム・ジュニ。

心の奥にある「誰にも侵されたくない領域」をジュニは笑顔で踏み越えていく。

 

Sponsored Links

 

脚本

長田育恵 詩森ろば

長田 育恵(おさだ いくえ)・1977年5月18日生まれ。
・東京都出身。
・早稲田大学第一文学部文芸専修卒業。
・劇作家、ミュージカル脚本家。
・演劇ユニットてがみ座主宰。
ノート所属。

主な作品
リテイク 時をかける想い』90日以内に配信終了の予定はありません

 

詩森 ろば(しもり ろば)・1963年生まれ。
・宮城県仙台市
・岩手県立盛岡第一高等学校卒業。
・劇作家・舞台演出家・脚本家。
演劇ユニット「serial number」主宰。

※配信日時の確認を忘れずに!!

※本ページの動画情報は2021年10月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

主題歌

ビッケブランカ『北斗七星』

 

あらすじ 第5話

生放送中に演奏出来なくなったジュニ(シム・ウンギョン)は、再びどん底を味わう。

メンバーたちもジュニの心の傷の深さに愕(がく)然とする。

 

一方海辺の町では、下宿の主のたえが危篤状態に。

ジュニの到着を待っていたかのように、たえは息を引き取る。

その夜、たえの亡骸(なきがら)の前で、蓮(若葉竜也)は下宿に来た時のことを初めてジュニに話す。

5年前の海での出来事に絶望を味わった蓮の心に触れたジュニは…

 

ドラマ10「群青領域」公式サイトより

 

Sponsored Links

 

 

キャスト(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)

キム・ジュニ…シム・ウンギョン

超絶的な人気を誇る5ピースバンド「Indigo AREA」のキーボード。
聞くものをひきつける超絶技法の持ち主。過去に挫折と深い傷があり、恋人でボーカルの陽樹にも裏切られてしまう。ショックを受け、SNSの標的にもなり、さらに音楽さえも怖くなり、全て投げ出し海へ逃げる。

 

宮野悦子…板谷由夏

「Indigo AREA」のマネージャー。
当時学生バンドだった「Indigo AREA」を発掘し、数年で日本を代表するバンドに育ててきた。メンバーを思う気持ちが強く、姿を消したジュ二を信じて、対応に奔走する。

ほか


出典:https://www.nhk.jp/p/ts/26R5RYX9NR/?cid=orjp-drama-lineup

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事では、
あらすじ・放送日・出演者・主題歌など、ドラマ10群青領域に関して第1話~最終回までの情報をお届けしていきます。

 

Sponsored Links
サブコンテンツ



このページの先頭へ