消えた初恋 ネタバレあらすじ第3話とキャストや相関図

消えた初恋

2021年10月09日(土)スタート
毎週土曜 夜11時30分~深夜0時00分
【テレビ朝日系】10月23日 第3話 放送予定
公式サイト

ダブル主演・道枝駿佑&目黒蓮

勘違いから始まる高校生の恋と友情を描く青春物語
ピュアで一生懸命、だけどちょっぴりトンチンカン!?

尊い“初恋ラブコメ”が始まる!

 

Sponsored Links

 

原作

ひねくれ渡「消えた初恋」(集英社「別冊マーガレット」連載)
  

 

脚本
黒岩 勉(くろいわ つとむ)・1973年7月19日生まれ。
・埼玉県出身。
・青山学院大学経営学部卒業。
・構成作家、脚本家および小説家。
2009年『世にも奇妙な物語』で脚本家デビュー。

主な作品
僕のヤバイ妻』90日以内に配信終了の予定はありません
探偵物語』90日以内に配信終了の予定はありません
盤上の向日葵』90日以内に配信終了の予定はありません
メゾン・ド・ポリス』90日以内に配信終了の予定はありません
キングダム』90日以内に配信終了の予定はありません

※配信日時の確認を忘れずに!!

※本ページの動画情報は2021年10月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

W主題歌

Snow Man「Secret Touch」(avex trax)

なにわ男子「初心 LOVE」(ジェイ・ストーム)

 

あらすじ 第3話

どんな時も真剣に自分と向き合おうとしてくれる井田(目黒蓮)と接するうちに、これまではなんとか誤解を解きたいと、必死でもがいていた青木(道枝駿佑)の心は揺れ動き始める。

そしてついに、青木は橋下さん(福本莉子)に自分の複雑な心境を告白。

そんな青木の気持ちを知った橋下さんは…!?

 

そんな中、担任の谷口先生(田辺誠一)が、テストを返却。

“勘違いの恋愛騒動”でまったく勉強が手につかなかった青木の点数は、まさかの1ケタ!

落ち込む青木を見かねた親友・あっくん(鈴木仁)は、高得点だった井田に勉強を教えてほしいとお願いする。

すると、理数系以外はそこまで得意ではないという井田の言葉を聞いた橋下さんが、自分は文系が得意と言い始めて…。

その日の放課後、4人は家族が外出しているという井田の家で勉強会をすることになるのだが…!?

 

オシドラサタデー「消えた初恋」公式サイトより

 

Sponsored Links

 

 

キャスト(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)

青木(あおき)…道枝駿佑〈なにわ男子/関西ジャニーズJr.〉

ピュアでお人よしな男子高校生。
困っている人を放っておけない、底抜けに優しい性格。ちょっとおバカで天然だが、その人柄の良さから憎めないタイプ。密かに思いを寄せる橋下さんを「天使」だと思っている。しかし、ある勘違いをきっかけに井田のことが気になり始め…!? さらに、そんな感情に戸惑いながらも、次第に自分を偽らずに生きたいと思うようになる。

 

井田(いだ)…目黒蓮〈Snow Man〉

青木や橋下さんのクラスメイトで、バレー部に所属している男子高校生。
きちんとしていて、とにかくまっすぐな性格。周囲に流されず、思ったことをストレートに口にする硬派なタイプ。恋愛に疎く、「人を好きになる」という感情がまだ理解できない。しかし、ひょんなことから青木が自分のことを好きだと勘違い! 驚きながらも真剣に青木と向き合うように…。

 

ほか

 

相関図(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)


出典:https://www.tv-asahi.co.jp/kietahatsukoi/cast/

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事では、
あらすじ・放送日・出演者・主題歌など、オシドラサタデー消えた初恋に関して第1話~最終回までの情報をお届けしていきます。

 

Sponsored Links
サブコンテンツ



このページの先頭へ