消えた初恋 ネタバレあらすじ第7話とキャストや相関図

消えた初恋

2021年10月09日(土)スタート
毎週土曜 夜11時30分~深夜0時00分
【テレビ朝日系】11月20日 第7話 放送予定
公式サイト

ダブル主演・道枝駿佑&目黒蓮

勘違いから始まる高校生の恋と友情を描く青春物語
ピュアで一生懸命、だけどちょっぴりトンチンカン!?

尊い“初恋ラブコメ”が始まる!

 

【スポンサーリンク】

 

原作

ひねくれ渡「消えた初恋」(集英社「別冊マーガレット」連載)
  

 

脚本

黒岩 勉(くろいわ つとむ)・1973年7月19日生まれ。
・埼玉県出身。
・青山学院大学経営学部卒業。
・構成作家、脚本家および小説家。
2009年『世にも奇妙な物語』で脚本家デビュー。

主な作品
僕のヤバイ妻』90日以内に配信終了の予定はありません
探偵物語』90日以内に配信終了の予定はありません
盤上の向日葵』90日以内に配信終了の予定はありません
メゾン・ド・ポリス』90日以内に配信終了の予定はありません
キングダム』90日以内に配信終了の予定はありません

※配信日時の確認を忘れずに!!

※本ページの動画情報は2021年10月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

主題歌

Snow Man「Secret Touch」(avex trax)
  

 

なにわ男子「初心 LOVE」(ジェイ・ストーム)
  

 

あらすじ 第7話

井田(目黒蓮)との距離が縮まりウキウキの青木(道枝駿佑)に、橋下さん(福本莉子)からメッセージが届く。

それを読んだ青木は、顔色を変えて橋下さんがいる屋上へ――。

すると橋下さんが、林間学校で井田に告白した青木に触発され、自分も勇気を出してあっくん(鈴木仁)に気持ちを伝えたと話し始める。

橋下さんの「でも、相多くんの目には私が少しも映っていなかった…」という言葉に、胸を痛める青木…。

しかし、橋下さんが、とんでもないことを言い始めて…!?

 

一方、井田は青木に「付き合うって何をすればいいんだ?」と問い掛ける。

何かやりたいことはないのか聞かれた青木は、「一緒にお昼ごはんを屋上で食べよう」と提案する。

その日の昼休み――2人は屋上でごはんを食べ始めるのだが、青木は橋下さんとあっくんのことが気になって気もそぞろ…。

井田はそんな青木を見て何か悩みごとがあるのではないかと心配するのだが…!?

 

そんな中、重大事件が発生!

委員長いわく、なんと橋下さんが突然失踪したという…。

それを知った青木は――?

 

オシドラサタデー「消えた初恋」公式サイトより

 

【スポンサーリンク】

 

 

キャスト(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)

青木(あおき)…道枝駿佑〈なにわ男子/関西ジャニーズJr.〉

ピュアでお人よしな男子高校生。
困っている人を放っておけない、底抜けに優しい性格。ちょっとおバカで天然だが、その人柄の良さから憎めないタイプ。密かに思いを寄せる橋下さんを「天使」だと思っている。しかし、ある勘違いをきっかけに井田のことが気になり始め…!? さらに、そんな感情に戸惑いながらも、次第に自分を偽らずに生きたいと思うようになる。

 

井田(いだ)…目黒蓮〈Snow Man〉

青木や橋下さんのクラスメイトで、バレー部に所属している男子高校生。
きちんとしていて、とにかくまっすぐな性格。周囲に流されず、思ったことをストレートに口にする硬派なタイプ。恋愛に疎く、「人を好きになる」という感情がまだ理解できない。しかし、ひょんなことから青木が自分のことを好きだと勘違い! 驚きながらも真剣に青木と向き合うように…。

 

ほか

 

相関図(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)


出典:https://www.tv-asahi.co.jp/kietahatsukoi/cast/

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事では、
あらすじ・放送日・出演者・主題歌など、オシドラサタデー消えた初恋に関して第1話~最終回までの情報をお届けしていきます。

 

【スポンサーリンク】
サブコンテンツ



このページの先頭へ