AVALANCHE(アバランチ) ネタバレあらすじ第3話とキャストや相関図 主演・綾野剛

AVALANCHE(アバランチ)

ネタバレあらすじ第3話とキャストや相関図 主演・綾野剛
2021年10月18日(月)スタート
毎週火曜 夜10時00分~9時54分
【フジテレビ系】11月1日 第3話 放送予定
公式サイト

主演・綾野剛

常識外れのアウトロー集団。

常識外れのアウトロー集団・アバランチ(Avalanche=雪崩)は、何の目的で活動している組織なのか?
何から何まで謎だらけの彼らが、どのようにして日本を熱狂の渦に巻き込んでいき、そして変えていくのか。視聴者がリアルタイムの目撃者となる新時代の衝撃作。乞うご期待!!

 

Sponsored Links

 

脚本

丸茂周、酒井雅秋、武井彩、掛須夏美、藤井道人
第1話

丸茂 周(まるも あまね)・1969年生まれ。
・静岡県富士市出身。
・東北大学教育学部卒業。
・脚本家。
エム・エーフィールド所属。
CX深夜スペシャルドラマ「テーマソングス」でデビュー。

 

主題歌

UVERworld(ソニー・ミュージックレーベルズ)

 

あらすじ 第3話

六車(板尾創路)と黒田(嶋田久作)の汚職を暴いたものの、黒幕である大山(渡部篤郎)がなかなか尻尾を出さないことを受けて、山守(木村佳乃)は、各界の超VIPが通う高級会員制サロン・悠源館を経営する黄月蘭子(国生さゆり)に次の狙いを定める。

蘭子は、悠源館で交わされた密約や談合といった情報を利用し、総理大臣の郷原(利重剛)の信用をも得ていた。

山守は、蘭子が隠し持つと言われる極秘情報が詰まった通称「Kファイル」を手に入れ、裏で糸を引く大山をあぶり出そうと考えたのだ。

 

牧原(千葉雄大)でも手出しできないほどのセキュリティーが導入されている悠源館に、身分を偽ってホステスとして潜入することになったリナ(高橋メアリージュン)。

ここ数年、従業員のホステスが何人も不審死を遂げている悠源館に対し、リナはある特別な思いを抱えていた。

そんなリナの怒りと悲しみを察した羽生(綾野剛)は、彼女を心配するが…。

 

その頃、西城(福士蒼汰)からアバランチの真の目的を問い詰められた山守は、3年前に起きた事件について語り始める。

その一方で、アバランチの正体を突き止めようと暗躍する大山の手が、山守のすぐそばまで伸びてきて……。

 

「AVALANCHE(アバランチ)」公式サイトより

 

Sponsored Links

 

 

キャスト(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)

羽生誠一(はぶ せいいち)
……綾野剛

アバランチのメンバー。

 

西城英輔(さいじょう えいすけ)
……福士蒼汰

特別犯罪対策企画室へ左遷された警察官。

 

明石リナ(あかし リナ)
……高橋メアリージュン

元自衛官。

 

大山健吾(おおやま けんご)
……渡部篤郎

内閣官房副長官。

 

ほか

 

相関図(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)


出典:https://www.ktv.jp/A/chart/index.html

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事では、
あらすじ・放送日・出演者・主題歌など、ドラマAVALANCHE(アバランチ)に関して第1話~最終回までの情報をお届けしていきます。

 

Sponsored Links
サブコンテンツ



このページの先頭へ