恋せぬふたり ネタバレあらすじ第6話とキャスト

恋せぬふたり

ネタバレあらすじ第6話とキャスト
2022年01月10日(土)スタート[全8回]
毎週月曜 夜10時45分~11時15分
【NHK総合】2月28日 第6話 放送予定
公式サイト

岸井ゆきの高橋一生 W主演

恋愛しないと幸せじゃないの?

人を好きになったことが無い、なぜキスをするのか分からない、恋愛もセックスも分からずとまどってきた女性に訪れた、恋愛もセックスもしたくない男性との出会い。
恋人でも…夫婦でも…家族でもない? アロマンティック・アセクシュアルの2人が始めた同居生活は、両親、上司、元カレ、ご近所さんたちに波紋を広げていく…。
恋もセックスもしない2人の関係の行方は!?

※アロマンティックとは、恋愛的指向の一つで他者に恋愛感情を抱かないこと。アセクシュアルとは、性的指向の一つで他者に性的に惹かれないこと。どちらの面でも他者に惹かれない人を、アロマンティック・アセクシュアルと呼ぶ。

 

【スポンサーリンク】

 

脚本

吉田 恵里香(よしだ えりか)・1987年11月21日生まれ。
・神奈川県出身。
・日本大学芸術学部文芸学科卒業。
・脚本家、構成作家。
所属事務所はQueen-B。

主な作品
センセイ君主』90日以内に配信終了の予定はありません
Heaven?~ご苦楽レストラン~』90日以内に配信終了の予定はありません
DASADA』90日以内に配信終了の予定はありません

※配信日時の確認を忘れずに!!

※本ページの動画情報は2022年1月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

主題歌

CHAI「まるごと」

 

あらすじ 第6話

カズ(濱正悟)は去り、咲子(岸井ゆきの)と高橋(高橋一生)は二人で大晦日を迎える。

 

年が明け、アロマンティック・アセクシュアルのイベントに参加した咲子はさまざまな人の考えを聞き将来のことについて考える。

帰宅するとカズやみのり(北香那)たちが遊びに来ていた。

 

みのりは自分が妊娠中にも関わらず夫の大輔(アベラヒデノブ)が浮気したことを知り離婚を考えていた。

咲子につい八つ当たりしてしまうみのりは急に産気づき

 

よるドラ「恋せぬふたり」公式サイトより

 

【スポンサーリンク】

 

 

キャスト(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)

兒玉咲子(こだまさくこ)
岸井ゆきの

スーパーまるまる本社営業戦略課勤務。
後輩の面倒見も良く周囲から慕われる性格。恋愛を前提としたコミュニケーションになじめず日々暮らしている。

 

高橋羽(たかはしさとる)
高橋一生

スーパーまるまるの青果部門勤務。
生粋のおばあちゃん子だったが半年前にその祖母を亡くしてからは、一人残された家に住んでいる。アロマンティック・アセクシュアルを自認している。

 

ほか

出典:https://www.nhk.jp/p/ts/VWNP71QQPV/

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事では、
あらすじ・放送日・出演者・主題歌など、よるドラ恋せぬふたりに関して第1話~最終回までの情報をお届けしていきます。

 

【スポンサーリンク】
サブコンテンツ



このページの先頭へ