正直不動産 ネタバレあらすじ第6話とキャスト

正直不動産

ネタバレあらすじ第6話とキャスト
2022年04月05日(火)スタート[全10話]
毎週火曜 夜10時00分~10時45分
【NHK総合】5月10日 第6話 放送予定
公式サイト

主演・山下智久

“嘘もいとわない”やり手の営業マン。
登坂不動産・永瀬財地

ある日、アパートの建設予定地にあったほこらを壊したことから、たたりで嘘がつけない体になってしまう・・・。言わなくてもいいことまでペラペラとしゃべる永瀬に、当然お客は激怒。

契約寸前の案件まで次々と台なしに――。果たして、正直すぎる不動産屋となった永瀬は生き残れるのか!?家を売る人、そして求める人の痛快な人間ドラマが、今始まる!

 

【スポンサーリンク】

 

原作

大谷アキラ(漫画)夏原武(原案)水野光博(脚本)「正直不動産」(ビッグコミックス / 小学館刊)

正直不動産(1) (ビッグコミックス)

正直不動産(1) (ビッグコミックス)

大谷アキラ, 夏原武, 水野光博
693円(03/28 12:12時点)
発売日: 2017/12/27
Amazonの情報を掲載しています

 

脚本

根本 ノンジ(ねもと ノンジ)・千葉県生まれ。
・脚本家、放送作家。
小劇団の作演出などを務めながら、構成作家として活動。

主な作品
・フルーツ宅配便
・サ道 ~2021年冬 東京の空の下、少し離れてととのう~

 

主題歌

小田和正「so far so good」

 

あらすじ 第6話

「仕事をする理由」

会社のスパイ=桐山貴久(市原隼人)の可能性が浮上し、信じられない永瀬財地(山下智久)。

そんな矢先、桐山と永瀬がペアを組み、大型案件に挑むことが決定する。

その案件とは、「竹鶴工務店が、所有する土地に家を複数建てるので、その家を売りさばく」ということだった。

 

だが、竹鶴工務店は下請けに安い金額で建築を丸投げしようとしていることが判明。

金額に見合った材料で建てた場合、欠陥住宅となるのは明らかだった…。

 

ドラマ10「正直不動産」公式サイトより

 

【スポンサーリンク】

 

 

キャスト(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)

永瀬財地…山下智久

登坂不動産の営業マン。
巧みな話術で登坂不動産の成績ナンバーワン長年を誇ってきた。しかし、壊した祠のたたりにより突然嘘がつけなくなってしまう。本音しか語ることができないため、お客との交渉に悪戦苦闘。“正直すぎる”営業マンとなった永瀬は、海千山千の不動産業界を渡り歩けるのか――!?

 

月下咲良…福原遥

登坂不動産に入社したての新入社員。
カスタマーファーストをモットーに掲げるなど、志は高い。永瀬が教育係に任命されたことで、協力して顧客のために奮闘することに。

 

ほか

公式サイトへジャンプ



出典:https://www.nhk.jp/p/ts/5GKZ6NXYVM/

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事では、
あらすじ・放送日・出演者・主題歌など、ドラマ10正直不動産に関して第1話~最終回までの情報をお届けしていきます。

 

【スポンサーリンク】
サブコンテンツ



このページの先頭へ