カナカナ ネタバレあらすじ第24話とキャスト

カナカナ

ネタバレあらすじ第24話とキャスト
2022年05月16日(月)スタート全7週・28話(予定)
毎週月曜から木曜 夜10時45分~11時00分
【NHK総合】6月23日 第24話 放送予定
公式サイト

主演・眞栄田郷敦

オレがいるのに、何をビビッてる?


元ヤン青年・マサ(眞栄田郷敦)
5歳の女の子・佳奈花(加藤柚凪)を助けたことから、誘拐犯として追われることに…!?

実は佳奈花には人の心を読める不思議な能力があり、その力を利用しようとする者に追われていたのだ。

ケンカにはめっぽう強いが天然ボケのマサと、ちょっとおませな佳奈花が織りなす、育てたり、育てられたりの、ハートフルコメディー!お楽しみに。

 

【スポンサーリンク】

 

原作

西森博之「カナカナ」  

カナカナ(1) (少年サンデーコミックススペシャル)

カナカナ(1) (少年サンデーコミックススペシャル)

西森博之
693円(03/19 03:07時点)
発売日: 2020/12/18
Amazonの情報を掲載しています

 

脚本

荒井修子、木滝りま

荒井 修子(あらい しゅうこ)・1975年8月生まれ。
・日本大学藝術学部演劇学科卒業。
・脚本家。
2017年、「蒼玉の令嬢」で小説家デビュー。

主な作品
・ツバキ文具店~鎌倉代書屋物語~
・和田家の男たち

「広告」

※本ページの動画情報は2022年5月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

木滝 りま(きたき りま)・茨城県出身。
・脚本家。

 

主題歌

PEOPLE 1「YOUNG TOWN」
※6/1(水)配信リリース決定!

YOUNG TOWN

YOUNG TOWN

250円(03/19 04:01時点)
Amazonの情報を掲載しています

 

あらすじ 第24話

「バレちゃった、カナ?」

発作をおこした老人の危機を救った佳奈花(加藤柚凪)は、マサ(眞栄田郷敦)が自分の能力に気付いているのではと不安で仕方ない。

そのため勇介(前田旺志郎)が抱えるトラブルについて話すことができずにいた。

 

一方、船村(ゆうたろう)が詐欺にあった金を取り戻そうと事務所に乗り込んだ勇介は、支配人(渡辺大)たちの逆襲に合い拉致されてしまう。

居酒屋に現れた桐島(桐山漣)の心を読んだ佳奈花は勇介の危機を知るが…!?

 

夜ドラ「カナカナ」公式サイトより

 

【スポンサーリンク】

 

 

キャスト(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)

日暮正直(ひぐらし まさなお)
……眞栄田郷敦

高校時代、ひとりで100人の不良を倒したことがある伝説の元ヤン。
居酒屋「パイセン」の店主として豪快な創作料理を客に振る舞っていたが、佳奈花との出会いによって少しずつ変わっていく。

 

佳奈花(かなか)
……加藤柚凪

人の心が読める不思議な力を持つ少女。
「その力を他人に知られてはいけない」との祖母からの言いつけを守って孤独に生きてきたが、マサとの出会いによって少しずつ心を開くようになっていく。

 

ほか

公式サイトへジャンプ

出典:https://www.nhk.jp/p/ts/4QWP83G6MM/

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事では、
あらすじ・放送日・出演者・主題歌など、夜ドラカナカナに関して第1話~最終回までの情報をお届けしていきます。

 

【スポンサーリンク】
サブコンテンツ



このページの先頭へ