WOWOWオリジナルドラマ 異世界居酒屋「のぶ」Season2~魔女と大司教編~ ネタバレあらすじ第7話とキャスト

異世界居酒屋「のぶ」Season2
~魔女と大司教編~

ネタバレ あらすじ 第7話とキャストや相関図
2022年05月27日(金)スタート[全10話]
毎週金曜 夜11時00分~
【WOWOW】7月8日 第7話 放送予定
公式サイト

主演・大谷亮平

異世界につながってしまった居酒屋

<ストーリー>
京都の商店街に店を構える居酒屋「のぶ」は、なぜか店の入り口が異世界の古都アイテーリアにつながっていた。異世界では人気となった、冷えたビールの“トリアエズナマ”が違法であると嫌疑を掛けられ、ピンチに陥るも常連たちの助けで窮地を脱した「のぶ」は営業を無事に続けていた。

ある日、「のぶ」に魔女のような女性イングリド(水野美紀)が現われる。魔女が「のぶ」をねぐらにしていると噂を耳にした大司教ロドリーゴ(松尾諭)が魔女と魔女に関係する者を連行しようと動きだす。

 

【スポンサーリンク】

 

原作

蝉川夏哉『異世界居酒屋「のぶ」』(宝島社刊)  

異世界居酒屋「のぶ」(1) (角川コミックス・エース)

異世界居酒屋「のぶ」(1) (角川コミックス・エース)

ヴァージニア二等兵
625円(03/19 08:03時点)
発売日: 2015/12/29
Amazonの情報を掲載しています

 

監督&脚本

品川 祐(しながわ ひろし)・1972年(昭和47年)4月26日生まれ。
・東京都渋谷区出身。
・作家・映画監督としては品川ヒロシ名義で活動。
・お笑いタレント、映画監督、YouTuber。
吉本興業所属。

 

主題歌

情報が入り次第追記します♪

 

あらすじ 第7話

ある晩、「のぶ」に食通のブランターノ男爵(木下ほうか)と吟遊詩人のクローヴィンケル(武田鉄矢)が来店。

大将はカキのグラタンを作るが、「これはこれでおいしいが、あなた自身の味ではないのでは?」とクローヴィンケルに指摘される。

 

またある日、ダミアンから「のぶ」には魔女がいると吹き込まれたエンリコ(好井まさお)が来店。

呪術の力を持つというエンリコは大将に出された茶碗蒸しの具材で真相を占うが……。

 

WOWOWオリジナルドラマ「異世界居酒屋「のぶ」Season2~魔女と大司教編~」公式サイトより

 

【スポンサーリンク】

 

 

キャスト(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)

矢澤信之(大将)…大谷亮平

居酒屋「のぶ」の店主。
元々は京都の料亭「ゆきつな」の板前だったが、しのぶとともに居酒屋を開く。

 

千家しのぶ…武田玲奈

居酒屋「のぶ」の看板娘として店を切り盛りしている。
一度店を訪れたお客さんの顔や名前、食べた料理なども全て記憶しているしっかり者。

 

ほか

 

公式サイトへジャンプ

出典:https://www.wowow.co.jp/drama/original/nobu2/

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事では、
あらすじ・放送日・出演者・主題歌など、WOWOWオリジナルドラマ異世界居酒屋「のぶ」Season2~魔女と大司教編~に関して第1話~最終回までの情報をお届けしていきます。

 

【スポンサーリンク】
サブコンテンツ



このページの先頭へ