事件は、その周りで起きている ネタバレあらすじ第1話とキャストなど

事件は、その周りで起きている

ネタバレあらすじ第1話とキャスト
2022年08月01日(月)スタート[全1週・4話](予定)
月曜から木曜 夜10時45分~11時00分
【NHK総合】8月1日 第1話 放送予定
公式サイト

主演・小芝風花

刑事物は数あれど、
このドラマは事件を一切解決しない。

事件の周辺で起こる、刑事たちのトラブル、“小事件”にスポットをあてた、一話15分のコメディードラマ。乞うご期待!

 

【スポンサーリンク】

 

脚本
倉持 裕(くらもち ゆたか)・1972年10月15日生まれ。
・神奈川県出身。
・学習院大学経済学部経済学科を卒業。
・演出家、劇作家。
劇団「ペンギンプルペイルパイルズ」を主宰し、クリオネに所属。

主な作品
ブロッケンの妖怪』90日以内に配信終了の予定はありません
火星の二人』90日以内に配信終了の予定はありません
十二人の死にたい子どもたち』90日以内に配信終了の予定はありません

※配信日時の確認を忘れずに!!

※本ページの動画情報は2022年8月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

主題歌

情報が入り次第追記します♪

 

あらすじ 第1話

「刑事なのに事件を解決しないバディ爆誕!」

地方の小さな警察署で働く真野(小芝風花)は自力でなんでも解決したい、人に頼み事をするのが苦手な若手刑事。

バディを組む宇田川(笠松将)は、合理的で効率重視、頼み事をするのにも抵抗がない。

 

ある土砂降りの夜、山中の捜索現場から署に戻ってきた二人。

シャワーをあびて一息ついた真野、携帯電話がないことに気づく。

捜索現場に落として来たのかも…。

雨の中、暗い山中に一人で探しに戻りたくない真野は、宇田川を誘うが…

 

コメディードラマ「事件は、その周りで起きている」公式サイトより

 

【スポンサーリンク】

 

キャスト(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)

真野 一花(まの いちか)
……小芝風花

若手刑事。
独力でことを成し遂げたい、人に頼ることが苦手。

 

宇田川 和人(うだがわ かずと)
……笠松将

真野とバディを組む刑事。
合理的で効率重視、人に頼み事をすることにためらいがない。

 

ほか

公式サイトへジャンプ

出典:https://www.nhk.jp/p/ts/R6ZNL4MY77/

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事では、
あらすじ・放送日・出演者・主題歌など、コメディードラマ「事件は、その周りで起きている」に関して第1話~最終回までの情報をお届けしていきます。

 

【スポンサーリンク】
サブコンテンツ



このページの先頭へ