事件は、その周りで起きている ネタバレあらすじ第3話とキャストなど

事件は、その周りで起きている

ネタバレあらすじ第3話とキャスト
2022年08月01日(月)スタート[全1週・4話](予定)
月曜から木曜 夜10時45分~11時00分
【NHK総合】8月3日 第3話 放送予定
公式サイト

主演・小芝風花

刑事物は数あれど、
このドラマは事件を一切解決しない。

事件の周辺で起こる、刑事たちのトラブル、“小事件”にスポットをあてた、一話15分のコメディードラマ。乞うご期待!

 

【スポンサーリンク】

 

脚本
倉持 裕(くらもち ゆたか)・1972年10月15日生まれ。
・神奈川県出身。
・学習院大学経済学部経済学科を卒業。
・演出家、劇作家。
劇団「ペンギンプルペイルパイルズ」を主宰し、クリオネに所属。

主な作品
ブロッケンの妖怪』90日以内に配信終了の予定はありません
火星の二人』90日以内に配信終了の予定はありません
十二人の死にたい子どもたち』90日以内に配信終了の予定はありません

※配信日時の確認を忘れずに!!

※本ページの動画情報は2022年8月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

主題歌

情報が入り次第追記します♪

 

あらすじ 第3話

「正面突破」体をはった真野の覚悟!?

地方の警察署で働く刑事の真野(小芝風花)と、バディを組む宇田川(笠松将)は正反対の性格で、いつも些細なことで口ゲンカばかり。

 

ある日、真野が大切にしていたクリスタル時計を上司の谷崎(北村有起哉)と宇田川が、不注意で壊してしまう。

隠ぺい工作を画策する二人。

そこに向田(倉科カナ)・徳大寺(蛙亭中野)も巻き込まれていく。

 

時を同じくして、視察に訪れていた県議会議員に抗議する市民団体が署を取り囲んでおり…

 

コメディードラマ「事件は、その周りで起きている」公式サイトより

 

【スポンサーリンク】

 

 

キャスト(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)

真野 一花(まの いちか)
……小芝風花

若手刑事。
独力でことを成し遂げたい、人に頼ることが苦手。

 

宇田川 和人(うだがわ かずと)
……笠松将

真野とバディを組む刑事。
合理的で効率重視、人に頼み事をすることにためらいがない。

 

ほか

公式サイトへジャンプ

出典:https://www.nhk.jp/p/ts/R6ZNL4MY77/

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事では、
あらすじ・放送日・出演者・主題歌など、コメディードラマ「事件は、その周りで起きている」に関して第1話~最終回までの情報をお届けしていきます。

 

【スポンサーリンク】
サブコンテンツ



このページの先頭へ