海外ドラマ 「七日の王妃」 ネタバレ あらすじ第20話(最終回)とキャストや相関図など

七日の王妃

海外ドラマ ネタバレ あらすじ 第20話(最終回)とキャスト
2022年04月10日(日)スタート[全20話]
毎週日曜 夜9時00分~10時00分
【BSプレミアム】8月21日 第20話(最終回) 放送予定
公式サイト

朝鮮時代前期

それでも あなたに出会えて幸せでした

2人の王に愛されながら、わずか七日でその座を追われた王妃の愛と涙の物語。
心のままに幸せを求めることが許されなかった1人の女性と兄弟のからみあう過酷な運命を描く。ご期待ください。

原題:7일의 왕비
制作:2017年 韓国

 

【スポンサーリンク】

 

七日の王妃・DVD紹介

  

 

脚本

イ・ジョンソプ、ソン・ジウォン

 

主題歌

情報が入り次第追記します♪

 

あらすじ 第20話(最終回)

「永遠の愛」

2人の王に愛されながら、わずか七日でその座を追われた王妃の愛と涙の物語、最終回。処刑台に送られるチェギョン、その運命は…。ヨクと兄ユンについに別れの時が訪れる。

チェギョンは前王ユンの逃亡を助けた罪で処刑されることに。

死の運命を受け入れることで王ヨクを守り、愛を貫こうとするチェギョン。

ヨクは刑の執行が早まったと知り、急いで処刑場に向かう。

 

亡きソノと共により良き世を目指していたはずのミョンへ。

ヨクからこじれた状況を自ら正せと告げられ、ユンを襲った刺客を引き渡すことにするが…。

ケガを負い潜伏中もチェギョンのことを心配していたユンは、やがて流刑地に自ら姿を現す。

 

海外ドラマ「七日の王妃」公式サイトより

 

【スポンサーリンク】

 

 

キャスト(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)

シン・チェギョン
パク・ミニョン <声:ブリドカット セーラ 恵美>

シン・スグンの娘。
賢く天真らんまんで芯が強い。幼いころから都に住む両親と離れ、地方で乳母と暮らしていた。両親から都に来ることを禁じられていたが、ある日、無断で上京。町中でヨクと出会い恋に落ちる。一方、偶然出会ったユンとも、国王だとは知らずに親しくなる。

 

イ・ヨク/普城大君(チンソンテグン)
ヨン・ウジン <声:西健亮>

王子。イ・ユンの異母弟。
父は亡き先王、成宗(ソンジョン)。誠実で正義感が強い。国王である兄ユンを心から慕っていたが、王位継承権一位の王子であるために、王座をめぐる権力闘争に巻き込まれる。少年のときに偶然出会ったチェギョンに恋をし、結婚の約束をするが、ある事件によって約束を果たせなくなる。その事件をきっかけに、兄から王座を奪うことを決意。「ナクチョン」と名乗り、秘密組織「タニシ」を率いる。

 

イ・ユン/燕山君(ヨンサングン)
イ・ドンゴン <声:高橋英則>

朝鮮王朝第10代王。イ・ヨクの異母兄。
父は亡き先王、成宗(ソンジョン)。王妃だった実母は廃位され、継室の慈順大妃(チャスンテビ)を母として育った。かつては弟ヨクをかわいがっていたが、王座を奪う存在として対立。重臣のうち側近シン・スグンを唯一信頼している。実母が廃妃となった負い目や、「弟ヨクに王座を譲れ」という父の遺言によって心がむしばまれ、次第に暴君となっていく。偶然出会ったチェギョンが、純粋に一人の人間として接してくれることに安らぎを見出すようになる。

 

ソノ
ファン・チャンソン[2PM] <声:岩中睦樹>

チェギョンとヨクの親友。秘密組織「タニシ」の一員。
少年時代にチェギョンとヨクに命を助けられ、3人で信義を守る友になると誓いあう。ヨクが王となり、民を思いやる良い国を作ってくれることを望んでいる。

 

ほか

出典:https://www9.nhk.or.jp/kaigai/nanoka/chara/

相関図(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)


出典:https://www9.nhk.or.jp/kaigai/nanoka/chara/

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事では、
あらすじ・放送日・出演者・主題歌など、海外ドラマ七日の王妃に関して第1話~最終回までの情報をお届けしていきます。

 

【スポンサーリンク】
サブコンテンツ



このページの先頭へ